スポンサードリンク



すてき私流 / もっともっと自然に触れて

読売新聞の記事を紹介しますね。。。
「大手小町」のコーナーの「すてき私流」に連載されている記事です。
色々な人たちが、「すてき私流」、すなわち、それぞれのライフスタイルの一端を紹介しているものです。
ダイエットも含め、それぞれの人たちのライフスタイルをのぞき見てみるのもいいことではないでしょうか。。。
いくつかの記事を引用しておきますね。。。
========
記事引用
========
もっともっと自然に触れて / 比嘉 愛未(ひが・まなみ) さん 女優


生まれ育った沖縄では、自然が常に身近にあった。
学校の近くに海があり、学校帰りに泳いで帰ることもしばしば。「年中、真っ黒でしたね」と振り返って、「自然に囲まれて育ったおかげで、感受性豊かな自分がいます」ととびきりの笑顔を見せる。...Full story>>

くぐるたび 深まる絆 /  村井麻友美(むらい・まゆみ) さん 女優


長さ1・5メートル、幅1メートルほどの大きな朱色の暖簾を広げて見せてくれた。
昨年夏の舞台「おしん」の公演中に、母親で女優の音無美紀子さんが突然楽屋を訪れ、手渡されたという。
「楽屋の出入り口にかけるものです。自分専用の暖簾を持てるのは、役者として一人前になった証しだと言われます。私がもらえるなんて予想もしていませんでした」...Full story>>

音楽人生、旅の「わが家」 / 千住真理子(せんじゅ・まりこ) さん バイオリニスト


「仕事のため、自宅にいるのは週のうちほんのわずか。これは、私にとって、もうひとつの家のような存在です」
25年ほど使っているスーツケースをいとおしそうになでた。手荷物受取所で見つけやすいようにケースには「1010」(千住)の目印。旅先から次の旅先に送ることも多い。舞台衣装、靴、普段着、化粧品、筆記用具などを要領よく詰め込む。演奏前に、集中力を高めるため口にするチョコレートとガムも欠かせない。「荷造りは数分もあれば終わりますよ」...Full story>>

仕事に通じる元気の源 / 神田うの(かんだ・うの) さん タレント・デザイナー


実家にあるアトリエで、デザインの仕事をし、時々パーティーを開く。食器棚から大切そうに取り出したのは、フルート型のシャンパングラス。ほっそりと長く、上品な雰囲気を醸し出している。「グラスの輝きを見ていると幸せな気持ちになれます」...Full story>>

感謝の気持ち 手書きで / 押切もえ(おしきり・もえ) さん モデル


「このカードは、I LOVE YOUのメッセージつき。小鳥のカードは、インテリアとして部屋に飾ってもらいたいと思って」。持参したカードを楽しそうに広げた。
これらは、仕事仲間や友人らへ感謝を伝える大切な道具。「サンキューカード」と呼んでいる。海外での撮影後、スタッフに「いい仕事をありがとう」と書いたカードを空港で渡したり、...Full story>>
=======
By A.S. in Apr., 2009

コメントの投稿

Secre

Twitter
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
スポンサードリンク

相互リンク 検索エンジン登録
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
スポンサードリンク
Related Link
Related Link 2

相互リンクBeef - 相互リンクの輪を広げる相互リンクBeef♪

SEO対策ならSEO Studio

相互リンク・探索マン

相互リンク

相互リンクPRO

相互リンク 募集ドットコム

相互リンクGoGo

自動相互リンク集アクセスアップのSEO対策に活用できる自動相互リンク集です。

相互リンクドクター!アクセスアップ

相互リンク99

相互リンクST 相互リンクSTでアクセスアップ!静的ページの相互リンク集

相互リンクなら相互リンクサーチ!

相互リンクプラザ

SEO対策相互リンク集 SEO-Alec
最新コメント
Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
リンク
プロフィール

jazusa

Author:jazusa
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
