スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内臓脂肪ダイエット

ゆっくり楽しく簡単ダイエット / ゆっくり楽しく簡単 (15) / ゆっくり楽しく簡単 (17)

以前に、「脱メタボの基礎知識」を取り上げましたが、今回「内臓脂肪ダイエット」について取り上げてみますね。。。
メタボについては、雑誌、新聞記事等で多く取り上げられているのでご存知だと思いますが、いわゆる「メタボリックシンドローム」のことですよね。。。
実際、外国では深刻な問題になっているようです。

でも、何でメタボはダメなのでしょうか?
そこでまずメタボの説明とダイエット方法をご案内します。

<メタボリックシンドローム 内臓脂肪過多>

一般的に内臓脂肪が100平方cmを境界線として、それ以上になると要注意といわれています。
日本人では腹囲(ヘソ周り)が男性85cm以上・女性90cm以上がその簡単な目安になるといわれています。
内蔵脂肪が多くなると悪性ホルモンがでて体に害になると言われています。
ですから、ダイエットだけを考えるのではなく、あなたの体調も考えた上で行なった方が良いでしょう。

それでは、内臓脂肪ダイエット法をご案内します。
今回、ご案内するダイエット法は雑誌などでも取り上げられたダイエット法です。

<内臓脂肪ダイエット法>

(1) 飲料は、できるだけお水を飲む。(量は決めないですが脂肪を尿と一緒に排出しやすくなります。)
(2) ファーストフードは食べない。
(3) 代謝アップのため、食事は極力タンパク質をしっかりと食べる。

主な事は (豆腐や納豆などの豆類。 メインのおかずは、1.魚類 2.鳥 3.羊 4.牛 5.豚 にする。)
できるだけ5番目の豚よりは4位の牛、4位の牛よりは2位の鳥にするようにしてください。

(4) 寝る3時間前の炭水化物は、できるだけ少量にする。
(炭水化物 - 米・麺・パン・お菓子・お酒など)
以上です。

凄く簡単な方法ですが、普段の生活より天と地の差があります。
それだけ、ダイエットには食生活が欠かせません。
がんばって、まずは1カ月行なってみましょう。

By A.S. in Apr., 2009
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Twitter
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
スポンサードリンク

相互リンク 検索エンジン登録
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
スポンサードリンク
Related Link
Related Link 2

相互リンクBeef - 相互リンクの輪を広げる相互リンクBeef♪

SEO対策ならSEO Studio

相互リンク・探索マン

相互リンク

相互リンクPRO

相互リンク 募集ドットコム

相互リンクGoGo

自動相互リンク集アクセスアップのSEO対策に活用できる自動相互リンク集です。

相互リンクドクター!アクセスアップ

相互リンク99

相互リンクST 相互リンクSTでアクセスアップ!静的ページの相互リンク集

相互リンクなら相互リンクサーチ!

相互リンクプラザ

SEO対策相互リンク集 SEO-Alec
最新コメント
Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
リンク
プロフィール

jazusa

Author:jazusa
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。