スポンサードリンク



簡単ダイエットって???

ゆっくり楽しく簡単ダイエット / ゆっくり楽しく簡単 (13) / ゆっくり楽しく簡単 (15)

ダイエットに取り組んでいるときに、ストレスを感じることがよくあると思います。。。
でも、「我慢」しなければと思い込み、「ストレス」がたまっていくことになります。。。
できれば、この「我慢」→「ストレス」、こんな構図は嫌ですよね。
それで、無理なく簡単ダイエットができる方法を考えて見ましょう。

いくつか方法はあります。
まず、あなたは猫背ですか?
姿勢は正しいほうですか?

質問に「何故?」って思いましたか?
これは、血行が悪いとそこにダイエットの強敵である脂肪が溜まりやすい体になるためです。

本当は、規則正しい生活をしていればダイエットする体系にはならないのですが、姿勢が悪い・食べ物を摂取する時に”よく噛まない”・睡眠不足などが大半の原因だと言われています。

自然にダイエットがしたい人には、
1.姿勢正しくする(血行が良くなり代謝が活発になる。)
2.食べ物をよく噛んで食べる(顎を使う事で満腹感になる。)
3.睡眠をちゃんととる(まず体が一番の資本です。※寝すぎに注意)
この3つをちゃんと行なう事が簡単ダイエットの基本になります。

このブログでも、「デューク流・心身バランス整うウオーキング」を取り上げましたが、この中でも「姿勢正しく歩く」ということに触れられていると思います。
また見ておいてくださいね。。。

By A.S. in Apr., 2009

コメントの投稿

Secre

Twitter
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
スポンサードリンク

相互リンク 検索エンジン登録
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
スポンサードリンク
Related Link
Related Link 2

相互リンクBeef - 相互リンクの輪を広げる相互リンクBeef♪

SEO対策ならSEO Studio

相互リンク・探索マン

相互リンク

相互リンクPRO

相互リンク 募集ドットコム

相互リンクGoGo

自動相互リンク集アクセスアップのSEO対策に活用できる自動相互リンク集です。

相互リンクドクター!アクセスアップ

相互リンク99

相互リンクST 相互リンクSTでアクセスアップ!静的ページの相互リンク集

相互リンクなら相互リンクサーチ!

相互リンクプラザ

SEO対策相互リンク集 SEO-Alec
最新コメント
Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
リンク
プロフィール

jazusa

Author:jazusa
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
