スポンサードリンク



ダイエットニュース

ゆっくり楽しく簡単ダイエット / ダイエットニュース (18) / ダイエットニュース (20)

今回は、ダイエットに関連するニュースを取り上げておきます。
朝テレビを見ていたら、「大澄賢也“エロ筋復活”新ダイエット法考案」に関連するニュースが取り上げられたいましたね。。。
参考になれば嬉しいですね。。。

^^^^^^^^^^^^^^^
大澄賢也“エロ筋復活”新ダイエット法考案
スポニチ 2009/03/05

人気ダンサー・大澄賢也(43)が、踊りながらやせられるエクササイズ「ヴィーナスマッスル」を考案した。東京に先駆けて6日、大阪・上本町のスタジオでお披露目開講する。「ぜい肉をすっきりさせエロ筋復活でセクシーボディーに」と主婦層がターゲットだが、体験レッスンに参加したお笑いのミサイルマン(西代、岩部)の2人も「これは楽しい」とやみつきになっていた。...Full story>>

マイライフ手帳コンテンツ、ダイエットを取り上げたコラムが上位にランクイン
マイライフ手帳@ニュース 2009/03/05

マイライフ手帳を運営するヒューマン・データ・ラボラトリは、マイライフ手帳(会員数4933名:3月6日現在)のコンテンツ閲覧数を集計した(2009年2月15日~2月21日)。その結果、1位は日々の生活習慣データを記録する「データライブラリ」、2位は健康などの旬な情報を取り上げた「今日のコラム」と健康管理情報をグラフで閲覧できる「マイライフチェック」が同率で並んだ。…Full story>>

減量にはダイエット計画の選択ではなく摂取カロリーを減らすのが一番

減量するためには、どのようなダイエット計画を選ぶか、あるいは脂肪、蛋白(たんぱく)質、炭水化物のどれに重点を置くかではなく、単に摂取カロリーを減らすことの重要性を示した研究が、米医学誌「New England Journal of Medicine」2月26日号に掲載された。「この研究は極めて実際的で有用なメッセージを伝えるものである」と、研究著者で米ハーバード大学(ボストン)公衆衛生学部教授のFrank Sacks博士は述べている。... Full story

^^^^^^^^^^^^
By A.S. in Apr., 2009

コメントの投稿

Secre

Twitter
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
スポンサードリンク

相互リンク 検索エンジン登録
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
スポンサードリンク
Related Link
Related Link 2

相互リンクBeef - 相互リンクの輪を広げる相互リンクBeef♪

SEO対策ならSEO Studio

相互リンク・探索マン

相互リンク

相互リンクPRO

相互リンク 募集ドットコム

相互リンクGoGo

自動相互リンク集アクセスアップのSEO対策に活用できる自動相互リンク集です。

相互リンクドクター!アクセスアップ

相互リンク99

相互リンクST 相互リンクSTでアクセスアップ!静的ページの相互リンク集

相互リンクなら相互リンクサーチ!

相互リンクプラザ

SEO対策相互リンク集 SEO-Alec
最新コメント
Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
リンク
プロフィール

jazusa

Author:jazusa
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
