スポンサードリンク



“深夜ご飯”でやせるには?

ゆっくり楽しく簡単ダイエット / ダイエットレシピ (10) / ダイエットレシピ (12)

今日は、ダイエットに関連するニュースを取り上げておきます。新刊に関するニュース、プロ野球選手が、ダイエットによりキャンプ最初から腰のキレが良くなったというニュースです。
また、「逆ダイエット」に関連するニュースもありました。。。
^^^^^^^^^^^^^^
“深夜ご飯”でやせるには? 『23時から食べても太らない方法』
伊達友美著2009年2月16日

<新刊紹介>『23時から食べても太らない方法』 「食べたいものを我慢し、低カロリーだからと選んだものは本当にムダ」。よくやる…
 夜遅く食べるから太る、と思っていませんか? -ハイ、思ってます。でも、それは間違いなんだそう。問題は、時間ではなく“食べ方”にあるらしい。
 ポイントは「食べたいものを・食べたいときに・食べたいだけ」食べること。毎食汁物を食べる、必ず生野菜から食べるなどのメニューや、食べる順番に気を使うなどのシンプルなルールを満たせば、あとは心の声に耳を傾けるだけ。「男と食べ物は一番好きなものを選べ!」とキッパリ。…Full story>>

23時から食べても太らない方法
伊達友美
WAVE出版

このアイテムの詳細を見る


ロッテ成瀬バナナダイエットでキレキレ

6キロ減量に成功したロッテ成瀬善久投手(23)が8日、初のフリー打撃登板でキレのある投球を見せた。打者7人に対し、直球とチェンジアップを45球投げて安打性は4本に抑えた。「去年はキャンプ最初から動けなかったが、今年は腰の回転が良くなり思った通りに投げられている」と手応えを口にした。右打者への内角はややシュート回転したものの、外角へは力のあるボールを投げ込んだ。
Full story>>

室伏“逆ダイエット”で進化 米国トレの成果に自信
逆ダイエットで鉄人が進化を遂げる。陸上男子ハンマー投げの五輪2大会連続メダリスト・室伏広治(34=ミズノ)が7日、大阪・吹田市内でイベントに参加。1月6日から約1カ月間、米カリフォルニア州サンノゼで筋力トレーニング専門のトレーナーと合宿し「いい練習ができた。体重が増えました」と成果を口にした。…Full story>>

^^^^^^^^^^^^^^^^
By J.S. in Apr., 2009

コメントの投稿

Secre

Twitter
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
スポンサードリンク

相互リンク 検索エンジン登録
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
スポンサードリンク
Related Link
Related Link 2

相互リンクBeef - 相互リンクの輪を広げる相互リンクBeef♪

SEO対策ならSEO Studio

相互リンク・探索マン

相互リンク

相互リンクPRO

相互リンク 募集ドットコム

相互リンクGoGo

自動相互リンク集アクセスアップのSEO対策に活用できる自動相互リンク集です。

相互リンクドクター!アクセスアップ

相互リンク99

相互リンクST 相互リンクSTでアクセスアップ!静的ページの相互リンク集

相互リンクなら相互リンクサーチ!

相互リンクプラザ

SEO対策相互リンク集 SEO-Alec
最新コメント
Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
リンク
プロフィール

jazusa

Author:jazusa
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
