スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリウッドでは異色、太め女優が世界を制す!?

ゆっくり楽しく簡単ダイエット / ダイエットニュース (13) / ダイエットニュース (15)

読売新聞で興味のある記事を見つけました。
記事のタイトルは、「ハリウッドでは異色、太め女優が世界を制す!? ケイト・ウィンスレット」です。
記事タイトルにリンクを張っておきますので、チェックしてみて下さいね。。。
記事の一部を引用いたしますが、ダイエットに取り組む際の基本的な考え方が認識できるやもしれません。。。
この中に出てくる「太った/やせたではなく、自分らしいかどうか、なのもケイトらしいところ」という点がポイントになります。
やはり、「自分にあったダイエット」を楽しく、ゆっくり、健康的に進めるということでしょうか???

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ハリウッドでは異色、太め女優が世界を制す!? ケイト・ウィンスレット

レオナルド・ディカプリオとの共演が話題の『レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで』が日本でも公開中! 今月22日(日本時間23日)に行われるアカデミー賞では主演女優賞にノミネートされているケイト・ウィンスレット。今週はハリウッドきっての演技派であり、他のハリウッド女優とはちょっと違う、ケイトの魅力に迫ります。

〇ダイエットドクターなんて行ってない!

ところで、仕事以外でのケイトに関するニュースといえば、必ずと言っていいほど登場するのが体重、ボディの話題。一般的には決して太っているわけではなく、ただガッチリ体型なだけだと思うのですが、スリムボディが多いハリウッドではちょっと異色な存在です。

そんなケイトはダイエット関連で訴訟を起こしたことも。それは’07年のこと。ある雑誌に、ケイトが体重を減らそうとカリフォルニアの中国式療法の医師のもとに通っているという記事が掲載されました。それに対し、その医師へは首のケガの治療で通ったためでダイエット目的でないと訴え、勝訴しています。また、’03年に雑誌『GQ』の表紙に登場したときは、雑誌側がケイトをスリムに見えるよう修正したことを、自ら公表し、話題になりました。その一方で、昨年発売された『ヴァニティ・フェア』誌の表紙に、コートを羽織っただけのセミヌードで登場したケイト。それがスリムだったことから、またしても修正では!? との修正疑惑が浮上。ところが、これは修正してなかったようで、ケイトの広報が否定のコメントを発表しています。多くの場合、こうした疑惑にははっきりコメントしないセレブが多いのですが、あえてハッキリさせるのがケイト流!? 

しかもこだわりポイントが、太った/やせたではなく、自分らしいかどうか、なのもケイトらしいところ。ケイト自身は、子どもを2人産んでいるのだから、お腹はたるんでいるし、ストレッチマークもあるけれど、そんな自分に満足していると語っています。もちろん昔は、体型のことを言われることに傷ついていたそうですが、いくつもの成功を経験して自分の仕事に誇りを持つことができるようになると、自分自身でいることが快適で楽しめるようになってくるとか。アカデミー賞主演女優賞候補になっている『愛を読むひと』ではヌードシーンも披露していますが、役柄にリアリティを持たせるため、吹き替えは断固拒否したのだとか。そんなところにも並々ならぬ役者根性を感じますね。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
By J.S. in Apr., 2009
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Twitter
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
スポンサードリンク

相互リンク 検索エンジン登録
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
スポンサードリンク
Related Link
Related Link 2

相互リンクBeef - 相互リンクの輪を広げる相互リンクBeef♪

SEO対策ならSEO Studio

相互リンク・探索マン

相互リンク

相互リンクPRO

相互リンク 募集ドットコム

相互リンクGoGo

自動相互リンク集アクセスアップのSEO対策に活用できる自動相互リンク集です。

相互リンクドクター!アクセスアップ

相互リンク99

相互リンクST 相互リンクSTでアクセスアップ!静的ページの相互リンク集

相互リンクなら相互リンクサーチ!

相互リンクプラザ

SEO対策相互リンク集 SEO-Alec
最新コメント
Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
リンク
プロフィール

jazusa

Author:jazusa
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。