スポンサードリンク



美へそダイエット???

ゆっくり楽しく簡単ダイエット / ダイエットエクササイズ(21)  /  ダイエットエクササイズ (23)

「美へそダイエット」をご存知ですか???
このブログのスタート時に取り上げた、健康運動指導士の植森美緒先生が考案したダイエット方法です。
ちなみに、サイトのイメージは次の通りです。
クリックすると、植森美緒先生のHPサイトにたどり着きますので、チェックしてみて下さいね。。。
美へそダイエット
植森美緒
高橋書店

このアイテムの詳細を見る




○とにかく最短&最強 下腹ぽっこりとサヨナラできます

「運動きらい。ケーキ大好き!でもやせたい・・・」
スポーツトレーナーをしていた私は、運動がきらいなのに毎日ハードな腹筋運動をしていました。
でも、ちっとも細くなりません。
生徒さんたちへの指導も、そこそこの成果どまり・・・
そんなある日、知人から「筋トレ休んだら、筋肉が落ちちゃって・・・」と聞き、衝撃を受けました。

「すっきりおなかを維持するにはハードな腹筋運動を一生続けなくっちゃいけないの!そんなの無理だわ・・・自分も生徒さんも」

「では、どうしたらいい?」 ここでトレーナーとしてのプロ意識に火がつきました

・通常の腹筋運動は、おなか上部に効く運動で、下腹ぽっこりには効果が薄い。下腹にダイレクトに効くことが重要。
・根性なんか必要ない、だれにでも無理なく続けられるエクササイズ。
・カンタンな動きで、気軽に短時間でできる。
・女性がなりたいおなかは、ボディービルダーのようなおなかではなくて、きれいで、すっきりとしたおなか。(つくる筋肉はカチカチ系じゃなくて、しなやか系)

これらを全て満たすのは、「おへそをひっこめておなかを絞る動き」という結論にいたったのです。
「理想のおなかヤセエクササイズ」をのべ20年に渡って追及。

3週間でほっそりひきしめるダイエット―毎日のメニューをこなしてたのしくラクチンダイエット
植森 美緒
成美堂出版

このアイテムの詳細を見る


○1回でサイズダウンします

美へそセミナーでは、8割の方が、セミナー当日に効果が出ます。中には変わらなかったという人もいますが、10センチダウンする人もいるくらい。個人差はありますが、平均すると、小太りくらいの方で4~5cmほど細くなります。

○超簡単!運動が苦手な方も大丈夫

美へそエクササイズの基本的なやり方は、腹ばいになっておへそを5回へこませてから、最後の1回はキープするだけ。

○いつでもどこでもこっそりできる

美へそエクササイズは、おへその動き=「おへそ力」が基本になります。
腹ばいになって行うエクササイズは、いつでも、どこでも、というわけには行きませんが、
「おへそを意識する」だけなら、いつでもどこでもできますし、誰にも気づかれずに行えます。

○肩こり・腰痛・便秘・猫背もすっきり解消!

ダイエット ご飯は何回かめばいいの (講談社プラスアルファ文庫)
植森 美緒
講談社

このアイテムの詳細を見る


美へそダイエットの動きは、自然と姿勢を良くします。
おへそをへこませることでウエスト回り全体を、背中側の筋肉も含んで、刺激しますので
肩こり・腰痛・便秘・猫背などが改善します。他には冷え性・むくみにも効果があります。

^^^^^^^^^^^^^
By J.S. in Apr., 2009

コメントの投稿

Secre

Twitter
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
スポンサードリンク

相互リンク 検索エンジン登録
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
スポンサードリンク
Related Link
Related Link 2

相互リンクBeef - 相互リンクの輪を広げる相互リンクBeef♪

SEO対策ならSEO Studio

相互リンク・探索マン

相互リンク

相互リンクPRO

相互リンク 募集ドットコム

相互リンクGoGo

自動相互リンク集アクセスアップのSEO対策に活用できる自動相互リンク集です。

相互リンクドクター!アクセスアップ

相互リンク99

相互リンクST 相互リンクSTでアクセスアップ!静的ページの相互リンク集

相互リンクなら相互リンクサーチ!

相互リンクプラザ

SEO対策相互リンク集 SEO-Alec
最新コメント
Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
リンク
プロフィール

jazusa

Author:jazusa
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
