スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽっちゃりボディからスリムに変身!

ゆっくり楽しく簡単ダイエット / ダイエットレシピ (8) / ダイエットレシピ (10)

今回は、YOMIURI ONLINEの記事を取り上げます。
記事タイトルは、「ぽっちゃりボディからスリムに変身!ジェニファー・コネリー」です。記事タイトルにリンクを張っておきますので、チェックしてみて下さいね。
記事の中に気にかかるダイエット手法が出てきます。
それが「リンゴダイエット」です。
ジェニファーによると、「よく魚を食べ、リンゴをたくさん食べ、子供を追い掛け回すというエクササイズ」がよかったのかもしれないとのことのようです。
記事の一部を引用しておきますね。。。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
先日、映画『地球が静止する日』のプロモーションで来日したジェニファー・コネリー。美少女子役としてブレイクし、80年代には日本でもアイドル的存在でしたが、現在は成熟した大人の女優として活躍中です!

’97年、写真家のデイビッド・ドゥガンとの間に長男を出産しますが、結婚にはいたらず破局。そんな彼女が巡り合った作品が『ビューティフル・マインド』。

この作品で天才数学者の妻を演じ、ゴールデングローブ賞とアカデミー賞で助演女優賞をW授賞しました。この作品への出演で、プライベートにも大きな変化が! 共演者のポール・ベタニーと結婚し、’03年に次男を出産しました。

オスカー受賞後は、大作映画にも次々と出演。いずれの作品でも、しなやかな強さを秘めた女性を演じて、高い評価を得ています。

スリムなボディはリンゴダイエットで?

20代の頃はどちらかというとポッチャリ系でしたが、現在はかなりスリム。確かに実物の彼女は、9頭身くらいのモデル並み体型でビックリ! 身長は約174センチで、現在の体重が約47キロという説もあり、ちょっと心配です。なんと、1年半で約10キロも体重が減ったとか!!

ハイブリッドカーに乗り、自宅の電気をこまめに消すなど、日々の省エネ活動に励んでいるとか。きちんと主婦業もこなしてそう! 米雑誌のインタビューでは「魚と、とにかくたくさんのリンゴを食べているの」と語っていますが、バナナならぬリンゴダイエットの成果? そして、子どもを追いかけるのも良いエクササイズになっているそう。

たくさんのセレブが有名ブランドの広告モデルを務めていますが、ジェニファーはバレンシアガ。レッドカーペットにも、最先端のトレンドファッションで登場し、パンツスタイルからロングドレスまで、彼女らしくスタイリッシュに着こなしています。

本来の美貌に、キャリアを手に入れた自信がプラスされて、ますます魅力的な彼女。素敵な30代ライフをエンジョイしているようです。
(2008年12月24日 読売新聞)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
By J.S. in Apr., 2009
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Twitter
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
スポンサードリンク

相互リンク 検索エンジン登録
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
スポンサードリンク
Related Link
Related Link 2

相互リンクBeef - 相互リンクの輪を広げる相互リンクBeef♪

SEO対策ならSEO Studio

相互リンク・探索マン

相互リンク

相互リンクPRO

相互リンク 募集ドットコム

相互リンクGoGo

自動相互リンク集アクセスアップのSEO対策に活用できる自動相互リンク集です。

相互リンクドクター!アクセスアップ

相互リンク99

相互リンクST 相互リンクSTでアクセスアップ!静的ページの相互リンク集

相互リンクなら相互リンクサーチ!

相互リンクプラザ

SEO対策相互リンク集 SEO-Alec
最新コメント
Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
リンク
プロフィール

jazusa

Author:jazusa
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。