スポンサードリンク



石川遼渡米 「心技体すべてで充実」 マスターズへ

NIKKEI ONLNEのPhoto Newsを取り上げておきます。
石川遼選手の渡米に関する記事です。。。
タイトルは、「『心技体すべてで充実』 マスターズへ、石川遼渡米」、彼には是非頑張ってきてもらいたいですね。。。
昨シーズン、賞金王を手にし、この4月に開催されるマスターズに出場するための渡米です。
どうやらタイガーウッズも参戦するとのことで、日本人として、また若者代表として頑張ってもらいたいものですね。。。
記事を引用しておきます。
=======
記事引用
=======
「心技体すべてで充実」 マスターズへ、石川遼渡米
Mar 11, 2020 by NIKKEI Photo News

マスターズなどに出場するため米国へ出発、成田空港で手を振る石川遼=11日〔共同〕

昨季の国内男子ゴルフで史上最年少賞金王に輝いた石川遼が11日、マスターズ・トーナメント(4月8~11日、米ジョージア州)など米ツアー3試合に出場するため、成田空港から渡米した。出発前の記者会見では「心技体すべてで充実している。積み重ねてきたものをコースにぶつけたい」と抱負を述べた。

18日開幕のトランジションズ選手権(フロリダ州パームハーバー)とアーノルド・パーマー招待(同州オーランド)に出場し、1週間の調整期間を置いて、今季メジャー第1戦のマスターズに挑む。

米ツアー挑戦2年目のことしは2月に3試合を戦い、帰国後はドライバーとバンカーショットを重点的に練習してきたという。昨年のマスターズは予選落ち。「1年間でやることはやった。それがプレーして実感できればいい」と意気込んだ。〔共同〕 (13:10)
=======
By J.S. on Mar 12, 2010

コメントの投稿

Secre

Twitter
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
スポンサードリンク

相互リンク 検索エンジン登録
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
スポンサードリンク
Related Link
Related Link 2

相互リンクBeef - 相互リンクの輪を広げる相互リンクBeef♪

SEO対策ならSEO Studio

相互リンク・探索マン

相互リンク

相互リンクPRO

相互リンク 募集ドットコム

相互リンクGoGo

自動相互リンク集アクセスアップのSEO対策に活用できる自動相互リンク集です。

相互リンクドクター!アクセスアップ

相互リンク99

相互リンクST 相互リンクSTでアクセスアップ!静的ページの相互リンク集

相互リンクなら相互リンクサーチ!

相互リンクプラザ

SEO対策相互リンク集 SEO-Alec
最新コメント
Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
リンク
プロフィール

jazusa

Author:jazusa
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
