スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮里藍、横峯らが最終調整 国内女子ゴルフ5日開幕

女子プロゴルフの開幕ですね。。。
US女子ツアー開幕2連勝の宮里藍さんも参戦しています。。。
昨年初優勝、そして今年開幕2連勝。。。
今シーズンは、宮里藍さんにとり「花開くシーズン」なのかもしれませんね。。。
TVニュースで、「昨日は日本女子プロゴルフ協会に900万アクセスくらいあり、一時アクセスできないほどだったとのこと」です。
それくらい宮里さんの一挙手一投足が注目を浴びたということになりますね。。。
記事を引用しておきます。
=======
記事引用
=======
宮里藍、横峯らが最終調整 国内女子ゴルフ5日開幕
Mar 5, 2010 by NIKKEI Photo News

女子ゴルフの国内ツアー第1戦、ダイキン・オーキッド・レディースが5日、沖縄・琉球GCで開幕する。大会を翌日に控えた4日はプロアマ戦が行われ、前週に米ツアー開幕2連勝を飾った宮里藍や昨季賞金女王の横峯さくららが最後の調整を行った。


(5日の国内ツアー開幕を控えた4日、プロアマ戦で同伴者と笑顔で話す宮里藍=琉球GC〔共同〕)

昨年、最終戦まで賞金女王を争った横峯、諸見里しのぶと有村智恵の3人は、この開幕戦を前に東南アジアで開幕した米ツアーに参加。しかし調整への手応えには、微妙な温度差がある。

横峯はシンガポールのHSBCチャンピオンズの最終日に一時首位争いに加わり、9位に入るなど好調さを示した。昨年の開幕前には賞金女王宣言したが、今季の目標は「ゴルフを楽しむ」だ。好調時は問題ないが、不調に陥った時にどう楽しめるか。本人もそれを課題に挙げた。

これに対し、ホステスプロとして臨む諸見里は「五十パーセントくらいの出来」と仕上がりに不安をのぞかせ、有村も前週の試合後に「ドライバーからアイアンまで納得できない」と話すなどショットの未調整に不満そうだ。〔共同〕(23:45)
=======
By J.S. on Mar 6, 2010
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Twitter
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
スポンサードリンク

相互リンク 検索エンジン登録
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
スポンサードリンク
Related Link
Related Link 2

相互リンクBeef - 相互リンクの輪を広げる相互リンクBeef♪

SEO対策ならSEO Studio

相互リンク・探索マン

相互リンク

相互リンクPRO

相互リンク 募集ドットコム

相互リンクGoGo

自動相互リンク集アクセスアップのSEO対策に活用できる自動相互リンク集です。

相互リンクドクター!アクセスアップ

相互リンク99

相互リンクST 相互リンクSTでアクセスアップ!静的ページの相互リンク集

相互リンクなら相互リンクサーチ!

相互リンクプラザ

SEO対策相互リンク集 SEO-Alec
最新コメント
Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
リンク
プロフィール

jazusa

Author:jazusa
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。