スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽やせ成功!?「朝バナナダイエット」

All Aboutの記事を取り上げておきますね。。。
記事のタイトルは、「
楽やせ成功!?「朝バナナダイエット」」 です。
よい生活習慣も含めて、分かりやすく説明されているので参考になると思います。。。
「楽やせ成功!?」ではないですが、楽しく簡単にやせたいですものね。。。
参考になれば嬉しいですね。。。
記事を引用しておきます。

============
記事の一部引用
============
楽やせ成功!?「朝バナナダイエット」

「皆さん、朝食はきちんと食べていますか?」

「1分でも多く寝ていたいから朝食抜きは当たり前」という方に警報!! 朝食抜きは代謝が低下するためエネルギーの消費効率が悪くなり、太りやすい体質をつくるという悲しい結果に。…

ナイナイづくし! 超カンタン!
話題の『朝バナナダイエット』の方法とは

『朝バナナダイエット』は、mixiの「やせる」コミュで300人がダイエットに成功して大反響。書籍化も実現し、今や雑誌等でも取り上げられるほど話題となっているダイエット法です。コンセプトは、「ガマンしない」「お金をかけない」「時間をかけない」とナイナイづくし。そんな夢のような『朝バナナダイエット』には、女性の悩みである「便秘」「冷え性」改善などの嬉しいオマケもついてきます!

   ミス 
   表紙のかわいいキャラクター「朝バナ子」ちゃんと共に話題&10万部を突破した、はまち。著『朝バナナダイエット』(1100円(税込)/ぶんか社)

朝にバナナを食べる理由とは!?

バナナに含まれる豊富な酵素作用により、体内に溜め込んだ毒素をかき集め排出させるのが『朝バナナダイエット』。よって生のバナナを食べたいだけ、常温の水と一緒によく噛んで食べるのがポイント。…

女性の3大悩み「便秘」「むくみ」「冷え」を解消!

バナナの7割は水分であることや、繊維が豊富なことから便秘にも非常に効果的。また、ダイエットの敵である「むくみ」や「冷え」は、塩分の多い食事を続けることにより体内の水分バランスが乱れ、細胞が水ぶくれ状態になることが原因です。このような塩分過多の体には、カリウムを摂取することが重要!バナナにはこのカリウムが豊富に含まれているので、効率よくナトリウムを排出し、「むくみ」や「冷え」改善しながらスッキリボディへと導きます。…

昼食は普通に食べよう

食後に苦しくならない程度であれば、昼食は好きなだけ食べてもよいそうです。また、早く効果を出した場合は、和食がベスト。特に、ミネラル・繊維・酵素が豊富なお米の割合を多くすると◎。「炭水化物」=「ダイエットの敵」という流れの中、お米好きには夢のような話ですね!

3時のおやつは食べてよし!

おやつは食べたいなら毎日食べてもOKという、女性には嬉しい方法。ただし1日1種類で、チョコや和菓子がオススメ。また、胃腸を冷やしてしまうアイスや、日本人には消化しづらい乳製品は止めておいたほうがベター。…

夕食は18時台がベスト!

夕食は18時になるべく近い時間、遅くても20時には食べる習慣を薦めています。
肥満の原因の大半は遅い時間の夕食にあります。朝バナナを実践しても、深夜のヘビーな夕食が続けば絶対に痩せられないのは周知の事実!…

良い生活習慣がダイエット効率を上げる!

次に挙げる3つのコツは、自分の心がけ次第でいくらでもライフスタイルに取り入れられることばかりです。本格的な夏が近づく前にダイエット効果を出したければ、『朝バナナダイエット』に加え、良い生活習慣を身につけましょう。

○食後のデザートはやめる
○日付が変わるまでに寝る=快眠へ!
○公開ダイエット日記を付けよう
============
By J.S. on Feb 19, 2010

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Twitter
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
スポンサードリンク

相互リンク 検索エンジン登録
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
スポンサードリンク
Related Link
Related Link 2

相互リンクBeef - 相互リンクの輪を広げる相互リンクBeef♪

SEO対策ならSEO Studio

相互リンク・探索マン

相互リンク

相互リンクPRO

相互リンク 募集ドットコム

相互リンクGoGo

自動相互リンク集アクセスアップのSEO対策に活用できる自動相互リンク集です。

相互リンクドクター!アクセスアップ

相互リンク99

相互リンクST 相互リンクSTでアクセスアップ!静的ページの相互リンク集

相互リンクなら相互リンクサーチ!

相互リンクプラザ

SEO対策相互リンク集 SEO-Alec
最新コメント
Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
リンク
プロフィール

jazusa

Author:jazusa
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。