スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエットはゆっくりでいい…

自分の体に無理強いをしたダイエットのために、ココロとカラダのバランスが崩れ、
カラダに変調をきたして自分自身でコントロールできなくなり、食事が進んでしまう。
これがいわゆるリバウンドです。
食事が増えることによりリバウンドしてしまうと、ダイエット開始時より体重が増えてしまって、
嫌悪感を抱き、思わず吐いてしまう人もいます。
このように、がんばっている自分を責めたら、
せっかく痩せようと努力したことがすべて無駄になってしまいます。

食事をすることは本来、楽しいことで無くてはなりません。
仲の良いお友達とたのしく食事したり、お酒を飲むのも良いものです。
楽しみを削ってまで痩せても、病気になっては元も子もありませんよね。
食べる事を楽しみ、内面を輝かせる努力をする。

それがあってはじめて素敵なプロポーションや、着たい洋服を着る楽しみが生まれます。
ゆっくりゆっくりでいい。疲れたら休んでいい。そう自分にいいきかせながらダイエットを楽しんでください。
無理なダイエットをしたところで何キロも差は出ないのです。

いろいろなダイエット情報に踊らされず、自分なりに「食べて 痩せる」方法をみつければいいのです。
外面だけでなく、カラダの内側からもキレイになる!
そこにに本当の「美しさ」があると思いませんか。

By J.S. on Feb 16, 2010
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Twitter
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
スポンサードリンク

相互リンク 検索エンジン登録
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
スポンサードリンク
Related Link
Related Link 2

相互リンクBeef - 相互リンクの輪を広げる相互リンクBeef♪

SEO対策ならSEO Studio

相互リンク・探索マン

相互リンク

相互リンクPRO

相互リンク 募集ドットコム

相互リンクGoGo

自動相互リンク集アクセスアップのSEO対策に活用できる自動相互リンク集です。

相互リンクドクター!アクセスアップ

相互リンク99

相互リンクST 相互リンクSTでアクセスアップ!静的ページの相互リンク集

相互リンクなら相互リンクサーチ!

相互リンクプラザ

SEO対策相互リンク集 SEO-Alec
最新コメント
Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
リンク
プロフィール

jazusa

Author:jazusa
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。