スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やせた人に学ぶ (4) / やせるテクニック

バンクーバー冬季五輪の開幕ですね。。。
TVで見ていましたが、やはり感動ですね。。。特に先住民との融和が前面に打ち出されていたところなど、何となくカナダの歴史を感じ取ることができたように思います。
gooダイエットの記事を取り上げておきますね。。。
テーマは、「やせた人に学ぶ
」です。今回はその第4回目です。
今回取り上げておくテーマは、「ダイエットメニュー作りを楽しむ
」、「カラオケでストレス解消&ダイエット」です。  
ストレス発散はその通りですよね。。。また、メニューを自ら考える、というのも面白いですね。。。
参考になれば嬉しいですね。。。
記事の一部を引用しておきますね。。。
 
============
記事の一部引用
============
ダイエットメニュー作りを楽しむ

こうしなければいけない、ああしなければいけない、あれはこうで、これはこう! 
ダイエットメニューのレシピ本を片手にため息をついてしまったり、なんとなくめんどくさそうな気がして先送りにしてしまったり……。


(楽しく料理して、おいしく食べる。これならちっとも苦痛にはなりませんね)

ところが、実際にダイエットメニュー作りに挑戦した人の話をみてみると、
「カロリーや、やせることを考えてメニューを作るのは楽しい!」(新・国立病院ダイエットにトライした短大生の光恵さん)
「やせてきたうえに、料理を作る楽しみもわいて、『楽しいダイエット』って感じでした」(同じくフリーターの純子さん)といったように、
料理作りを楽しみつつダイエットを成功させているケースが印象に残ります。
そして、体験者2人の共通の感想は「おいしかった!」そう。…

カラオケでストレス解消&ダイエット

2人とも減った体重は1kgだったものの、「新・国立病院ダイエット」にトライした20才のはる香さん、
そして「お坊さんの献立ダイエット」にトライした高校生のYさんは、2週間のダイエット中、カラオケでストレスを発散。


(ただし、お酒や揚げ物などのおつまみを食べまくっていたら、せっかく消費したカロリーも水の泡。
オーダーするならウーロン茶や低カロリーのメニューを選んで)

「カラオケに行って6時間、歌いました。
振り付けしながら歌ったので、運動にもなる! 楽しみながらやせられるなんてラッキー!」(はる香さん)
「伴ちゃんの『冒険者たち』を熱唱。帰り道に焼鳥屋さんの前を通ったけど、『食いてー!』と叫んだらすっきり! もしかしたら腹式呼吸だったかも」とダイエット日記に記しています。
はる香さんはカラオケ中にジュースをたくさん飲んでしまったので、効果は出せなかったようですが、ダイエットのストレス解消にカラオケを選んだのは、2人ともナイス!…
============
By J.S. on Feb 13, 2010
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Twitter
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
スポンサードリンク

相互リンク 検索エンジン登録
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
スポンサードリンク
Related Link
Related Link 2

相互リンクBeef - 相互リンクの輪を広げる相互リンクBeef♪

SEO対策ならSEO Studio

相互リンク・探索マン

相互リンク

相互リンクPRO

相互リンク 募集ドットコム

相互リンクGoGo

自動相互リンク集アクセスアップのSEO対策に活用できる自動相互リンク集です。

相互リンクドクター!アクセスアップ

相互リンク99

相互リンクST 相互リンクSTでアクセスアップ!静的ページの相互リンク集

相互リンクなら相互リンクサーチ!

相互リンクプラザ

SEO対策相互リンク集 SEO-Alec
最新コメント
Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
リンク
プロフィール

jazusa

Author:jazusa
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。