スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米東海岸で大雪続く 連邦政府、4日連続休業へ

バンクーバーの暖冬に比較し、北米東部は大雪に見舞われているようです。
連邦政府も大雪の影響で、4日連続で休業し、機能停止の状況とのことです。
逆にバンクーバーでは雪が少なく、冬季五輪開催地であるとのイメージをしにくいようにも思います。
テーマとは関係ない記事となりますが、記事のタイトル「
米東海岸で大雪続く 連邦政府、4日連続休業へ」にリンクを張っておきますね。。。
記事を引用しておきます。
=======
記事引用
=======
米東海岸で大雪続く 連邦政府、4日連続休業へ
Feb 11, 2010 by Nikkei

(米連邦議会議事堂前で車両の雪かきをする警察官=10日、ワシントン〔ロイター〕)

【ニューヨーク=杉本晶子】米国で10日、首都ワシントンやニューヨークなど東海岸の広い地域が吹雪など悪天候に見舞われた。米政府は11日も連邦政府機関の業務停止を決め、異例の4日連続の休業となる。交通機関がマヒしたことから、各地でショッピングモールが休業を余儀なくされるなど経済活動にも影響が広がった。

ワシントンでは9日午後から再び降り始めた大雪が続き、周辺の積雪は111年ぶりに記録を更新した。米財務省が10日に予定されていた1月の財政収支の発表を延期したほか、トヨタ問題を審議する議会公聴会なども軒並み延期となるなど、首都機能がマヒ状態となった。

ニューヨークの国連本部も、10日予定されていたすべての会議と業務を原則として取りやめ、本部ビルを閉鎖した。(12:24)
=======
By J.S. on Feb 11, 2010
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Twitter
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
スポンサードリンク

相互リンク 検索エンジン登録
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
スポンサードリンク
Related Link
Related Link 2

相互リンクBeef - 相互リンクの輪を広げる相互リンクBeef♪

SEO対策ならSEO Studio

相互リンク・探索マン

相互リンク

相互リンクPRO

相互リンク 募集ドットコム

相互リンクGoGo

自動相互リンク集アクセスアップのSEO対策に活用できる自動相互リンク集です。

相互リンクドクター!アクセスアップ

相互リンク99

相互リンクST 相互リンクSTでアクセスアップ!静的ページの相互リンク集

相互リンクなら相互リンクサーチ!

相互リンクプラザ

SEO対策相互リンク集 SEO-Alec
最新コメント
Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
リンク
プロフィール

jazusa

Author:jazusa
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。