スポンサードリンク



やせた人に学ぶ (2) / やせるテクニック

gooダイエットの記事を取り上げておきますね。。。
テーマは、「やせた人に学ぶ
」です。今回はその第2回目です。
今回取り上げておくテーマは、「とりあえず2~3週間はがんばる
」、「 おいしいものを選んで長続きさせる」です。  
「何が何でも……ねばならない……」ではなく、「まー!やってみるか」といった軽い気持ちで取り組むことが大事であるということになると思います。
また、「おいしいものを選んで・・・」はその通りですよね。。。
「うまくないもの」を食べたくはありませんものね。。。
「好きなことを張り切りすぎず、楽しく取り組む」ということになりますよね。。。
参考になれば嬉しいですね。。。
記事の一部を引用しておきますね。。。
 
============
記事の一部引用
============
とりあえず2~3週間はがんばる

運動でやせたい人も、食事でやせたい人も、ダイエットの励みになるのは、なによりもまず目に見える効果でしょう。
「体重が減り始めた」「サイズダウンしたみたい」「体調がよくなってきた気がする」。
がんばっている成果が少しでもあらわれてくると、やる気もますますわいてきますよね。
逆になかなか成果があらわれてこないと、こんなにがんばっているのに……と気分は沈みがち。
くじけてしまいかねません。


(すぐにやせないからといってあきらめないで、2、3週間は様子見を)

でも、ちょっと待って。ダイエット成功者の声を聞くと、2~3週間してから、なんらかの効果が出始めた、
という人がかなりの数に上るのです。… 

 
 おいしいものを選んで長続きさせる

ダイエットと聞くと、どうしても味気ないものを口にしないといけないイメージがある……。
そんなふうに考えて二の足を踏んでいるなら、そんな考えは今日から撤回。
もし、口に合わないものでダイエットに挫折した経験があるなら、次は迷わずおいしさ優先でいきましょう。
「おいしいダイエットなら苦労なしで長続きできる」──
そんな理にかなった体験談を披露しているのが次の2人です。


(味の好みは人それぞれ。ここでご紹介した以外にも、あなたの口に合うダイエットメニューはきっとたくさんあるはず)

まず、「黒ごまおからクッキー」で18kgの減量に成功した33才の伊藤さんは、「体によくて低カロリーなのに、味がものすごくおいしいんです。
さらに歯ごたえがあるので、『食べた』という充分な満足感がある」とその味を絶賛。
「ゴールデンキャンドルのお茶」で4kg減を成功させた40才の有馬さんは、「健康食品はニガイものが多いと聞くけれど、ゴールデンキャンドルのお茶は口当たりがよくあと味もすっきりしていてどんな食事にもあう。
最近はペットボトルに入れて持ち歩いてます」とフリークぶりを告白しています。
============
By J.S. on Feb 10, 2010

コメントの投稿

Secre

Twitter
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
スポンサードリンク

相互リンク 検索エンジン登録
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
スポンサードリンク
Related Link
Related Link 2

相互リンクBeef - 相互リンクの輪を広げる相互リンクBeef♪

SEO対策ならSEO Studio

相互リンク・探索マン

相互リンク

相互リンクPRO

相互リンク 募集ドットコム

相互リンクGoGo

自動相互リンク集アクセスアップのSEO対策に活用できる自動相互リンク集です。

相互リンクドクター!アクセスアップ

相互リンク99

相互リンクST 相互リンクSTでアクセスアップ!静的ページの相互リンク集

相互リンクなら相互リンクサーチ!

相互リンクプラザ

SEO対策相互リンク集 SEO-Alec
最新コメント
Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
リンク
プロフィール

jazusa

Author:jazusa
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
