スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魅力全方位は、知性が生む。憧れの人、"真矢みき3ブランド"を追う

日経NET "marisol ONLINE"の記事を取り上げておきますね。。。
タイトルは、「
魅力全方位は、知性が生む。憧れの人、"真矢みき3ブランド"を追う」です。
記事の内容は、「真矢みきさんの魅力について言及」しているものです。。。
目を通してみる価値があると思います。
ダイエットも、それ自体が目的なのではなく、「美」をダイエットの先に考えているように思います。
美の中身を考える上で有効かもしれません。。。
記事の一部を引用しておきますね。
============
記事の一部引用
============
魅力全方位は、知性が生む。憧れの人、"真矢みき3ブランド"を追う

ある休日、ぼんやりTVを見ていたら、画面が変わっても変わっても“真矢みき”さんが出続けていて驚いた。
本当にさまざまなジャンルのさまざまなメーカーが、この人をアイコンとして起用しているのだ。…



なぜなのだろうと考えた。
もともとこの人のファンであったのは確かだが、それはたぶん類(たぐ)いまれな存在感のせいなのだろう。
そして、ほんの15秒でも見ているものを惹きつけて離さない演技力がもたらす引力のせいでもあるはずだ。
ともかくいろんな意味で、人を魅了するパワーが人並はずれているのである。
しかもこの人は、すでに40代半ば。あえて年齢のことを言わせてもらうならば、この45歳はすごいと思う。
生き生きとしていて、エネルギッシュ。
なのにナチュラルで透明感に満ちている。
それだけじゃなく、ちゃんとセクシーでエレガント。やわらかい母性みたいなものさえのぞかせる。
全方位の魅力を、併せもっていると言っていい。…

女性が選ぶ“カッコイイ女性”の第1位。
女性が選ぶ“いい女”の第2位。
理想の上司第1位、と今や数々の好感度調査を総なめする人。
それも40代半ばでの快挙は、私たち女性に年齢の重ね方をズバリ教えてくれている。

ちなみに真矢さんは、昨年超イケメンダンサーの西島千博氏と結婚しているが、パートナーは8歳年下。
まさしくカッコイイ“いい女”を、地で行く人生を見せつける。
今や憧れの女性No.1のこの人が、40代後半から先のアラフォーの未来をも美しく塗り替えてくれそうだ。
============
By J.S. on Jan 12, 2010


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Twitter
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
スポンサードリンク

相互リンク 検索エンジン登録
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
スポンサードリンク
Related Link
Related Link 2

相互リンクBeef - 相互リンクの輪を広げる相互リンクBeef♪

SEO対策ならSEO Studio

相互リンク・探索マン

相互リンク

相互リンクPRO

相互リンク 募集ドットコム

相互リンクGoGo

自動相互リンク集アクセスアップのSEO対策に活用できる自動相互リンク集です。

相互リンクドクター!アクセスアップ

相互リンク99

相互リンクST 相互リンクSTでアクセスアップ!静的ページの相互リンク集

相互リンクなら相互リンクサーチ!

相互リンクプラザ

SEO対策相互リンク集 SEO-Alec
最新コメント
Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
リンク
プロフィール

jazusa

Author:jazusa
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。