スポンサードリンク



規則正しい生活を送ってやせる

ゆっくり楽しく簡単ダイエット / ゆっくり楽しく簡単 (44)

gooダイエットの記事を取り上げておきますね。。。
参考にすべき記事で、タイトルは「規則正しい生活を送ってやせる
」です。。。
ダイエットには、規則正しい生活が必要とのこと。。。
当たり前のことかもしれませんね。。。
でも、「とはいうものの・・・」ということになるのかもしれません。。。
記事の中でも、「このような生活スタイルではないか???」ということで、赤字にしている部分があります。
自分の生活パターンをチェックしてみて、「規則正しい生活」にマッチするスタイルを確立する必要があるのではないでしょうか???
記事を引用しておきますので、目を通してみてくださいね。。。
参考になると嬉しいですね。。。

=======
記事引用
=======
あなたは規則正しい毎日を送っていますか?

これまで、やせるためのポイントは「食事」と「運動」をバランスよく行うことだと述べてきました。


(便利な世の中で太らない生活を送るためには、規則正しい生活を自分でコントロールしましょう。)

たとえばあなたはこんな生活をしていませんか?

でも、いくらこれらをやみくもに行っても、基本となるあなたの生活がそもそも乱れていては何の効果もありません。

◎朝はできるだけ寝ていたいから朝食は抜き
◎あわてて会社に着いたら砂糖とクリームたっぷりのコーヒーでとりあえず空腹をごまかす
◎仕事はデスクワーク中心であまり動かないし外出もしない
◎昼ごはんは朝食を抜いたぶんを取り戻そうと、カロリー高めボリュームたっぷりの丼もの
◎15:00になれば、同僚の出張みやげのおまんじゅう
◎夜は上司に誘われ、居酒屋でビール3杯、日本酒1合、カロリーと油たっぷりのおつまみ
◎帰宅途中でちょっと小腹がすいてラーメン
◎深夜のテレビが面白くてつい夜更かししながらスナックをポリポリ…
◎そのまま眠くなって食後すぐに就寝


こうして書いているだけで体脂肪がつきそうな気がしてくる生活ですね(笑)。
これでは絶対やせるわけがありません。

生活が乱れると太りやすくなるたとえによく使われるのが「1日の総カロリーが同じでも1日3食の人より1日2食の人が太りやすい」話。これはなぜ???
 
1日2食の人の脂肪細胞に感情があったら、こう考えるでしょう。
「アタシのご主人様はなかなかエネルギーをくれないから、次に食べ物が入ってきたら、めいっぱい吸収してやるわ」。
つまり、余計なエネルギーまでたくわえようとしてしまうからなのです。
生活が乱れることによって太りやすくなる例はまだまだあります。
=======
By J.S. on Jan 10, 2010

コメントの投稿

Secre

Twitter
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
スポンサードリンク

相互リンク 検索エンジン登録
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
スポンサードリンク
Related Link
Related Link 2

相互リンクBeef - 相互リンクの輪を広げる相互リンクBeef♪

SEO対策ならSEO Studio

相互リンク・探索マン

相互リンク

相互リンクPRO

相互リンク 募集ドットコム

相互リンクGoGo

自動相互リンク集アクセスアップのSEO対策に活用できる自動相互リンク集です。

相互リンクドクター!アクセスアップ

相互リンク99

相互リンクST 相互リンクSTでアクセスアップ!静的ページの相互リンク集

相互リンクなら相互リンクサーチ!

相互リンクプラザ

SEO対策相互リンク集 SEO-Alec
最新コメント
Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
リンク
プロフィール

jazusa

Author:jazusa
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
