スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「気持ちのいいチームだったと言える」 / イチロー語録

イチロー語録を取り上げますね。。。
今回取り上げるのは、「気持ちのいいチームだったと言える」という言葉です。
これは、10月4日のレギュラーシーズンの終わりにあたりイチロー選手のインタビューに答えた話の中で出てきています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<マリナーズ4-3レンジャーズ>◇4日(日本時間5日)◇セーフコフィールド
3打数1安打1四球で9年目のシーズンを終えた。打率は3割5分2厘。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(イチロー選手の話):「結局僕らはプレーオフには出られないんですが、それでも気持ちのいいチームだったと言える。いいチームをつくるのはいい人間なんだと、そういう価値観をGMや監督も持っている。価値観を共有できたことがうれしかったですね。(個人としての今季は)いろいろ新しいことがいっぱいあった。もう前に進むことしかない、というシーズンだった」。

このイチロー選手の話の中で、その通りだと感じるのは、「いいチームをつくるのはいい人間なんだと、そういう価値観をGMや監督も持っている。価値観を共有できたことがうれしかったですね」という部分です。
いいチームを作るのは人間。。。
これは私たちの仕事にも、家庭というチームにも通じる部分ですよね。。。
イチロー選手の感性が理解できるように思います。。。

By J.S. on Oct 19, 2009
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Twitter
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
スポンサードリンク

相互リンク 検索エンジン登録
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
スポンサードリンク
Related Link
Related Link 2

相互リンクBeef - 相互リンクの輪を広げる相互リンクBeef♪

SEO対策ならSEO Studio

相互リンク・探索マン

相互リンク

相互リンクPRO

相互リンク 募集ドットコム

相互リンクGoGo

自動相互リンク集アクセスアップのSEO対策に活用できる自動相互リンク集です。

相互リンクドクター!アクセスアップ

相互リンク99

相互リンクST 相互リンクSTでアクセスアップ!静的ページの相互リンク集

相互リンクなら相互リンクサーチ!

相互リンクプラザ

SEO対策相互リンク集 SEO-Alec
最新コメント
Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
リンク
プロフィール

jazusa

Author:jazusa
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。