スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次代の健康食 ユーグレナ大量培養に成功!

ユーグレナの動物的な性質については、タンパク質の構成物質であるアミノ酸が極めて豊富であることがしてきできます。
アミノ酸の中には、人体では合成出来ない為、食品から摂取しなければならない必須アミノ酸が9種類有ります。

株式会社ユーグレナ 
 チーム・マイナス6%

サプリメント
ユーグレナピュア

ユーグレナにはその9種類を含めた20種類ものアミノ酸が含まれています。
そしてユーグレナの植物的な性質については、ユーグレナには葉緑体が存在し、この葉緑体による光合成によって、ビタミンEやβカロテンのほか、ビタミンC、B2、B6、ビオチンといった水溶性のビタミンを豊富に作り出す事が出来るのです。


株式会社ユーグレナ 

さらにユーグレナには、血液を浄化する効果の強いEPA(エイコサペタエン酸)やDHA(ドコサヘキサエン酸)といった血液をさらさらの状態に保って流れやすくしたり、動脈硬化を防ぐ働きがある脂肪酸も含まれています。


株式会社ユーグレナ 

またユーグレナが持つ特有の成分である「パラミロン」はコレステロール値を下げる効果があると言われています。
ユーグレナは発見以来、世界中の研究者がさまざまな研究をして、ユーグレナの持つ優れた働きを解明して来ましたが、人工的に大量に培養するのは難しいとされてきました。

しかし2005年、東京大学・大阪府立大学の研究者によって、沖縄県・石垣島でユーグレナに大量培養に成功したのです。

http://www.incu-be.com/media/2/20071114-0606eugrena_pic1.jpg

ユーグレナの研究は今後も活発に行われ、次代の健康食として世界を賑わすことでしょう。是非皆さんも生活習慣予防のため、ユーグレナをお試ししてみて下さい。

By J.S. on Sep 26, 2009
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Twitter
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
スポンサードリンク

相互リンク 検索エンジン登録
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
スポンサードリンク
Related Link
Related Link 2

相互リンクBeef - 相互リンクの輪を広げる相互リンクBeef♪

SEO対策ならSEO Studio

相互リンク・探索マン

相互リンク

相互リンクPRO

相互リンク 募集ドットコム

相互リンクGoGo

自動相互リンク集アクセスアップのSEO対策に活用できる自動相互リンク集です。

相互リンクドクター!アクセスアップ

相互リンク99

相互リンクST 相互リンクSTでアクセスアップ!静的ページの相互リンク集

相互リンクなら相互リンクサーチ!

相互リンクプラザ

SEO対策相互リンク集 SEO-Alec
最新コメント
Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
リンク
プロフィール

jazusa

Author:jazusa
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。