スポンサードリンク



女はフラれても強い? ジェシカ・シンプソンの快進撃

ゆっくり楽しく簡単ダイエット / ダイエットニュース (53) / ダイエットニュース (55)

ダイエット関連ニュースを取り上げておきますね。。。
プレスリオリース記事ですが、「
<プレスリリース>アサヒフードアンドヘルスケア、「タピオカゼリー」の新商品発売」が気にかかりますね。。。
ダイエットに有効だろうかと。。。

同じように、「ポッカがおやつ感覚の“デザートスープ”発売 注目のインスタントスープ市場に新ジャンル 」も気にかかってしまいます。。。
記事の一部を引用しておきますね。。。
============
記事の一部引用
============
「南極料理人」堺雅人の味付けは
Aug 8, 2009 by フジサンケイ ビジネスアイ
「南極料理人」堺雅人の味付けは
(インタビューに応じる映画「南極料理人」の主演、堺雅人)

... お母さん的な役割というのを監督が意識していたので、大事にした」と堺は振り返る。 料理人にふんするために8キロ増やした体重を目下、減らすためにダイエット中。「今後も一作一作、自分の相撲を」とポツリ。 ...


阿部、減量効果で口火の14号「体軽いよ」
Aug 8, 2009 by スポーツ報知

... 朝と昼は普通に食事を取り、夕飯でご飯やめん類を一切抜く“炭水化物ダイエット”に取りかかった。 お酒も極力控えた結果、この日までに約半月で96キロから、一気に5キロの減量に成功した。 ...

イージーオーダー・パンプス-浅草橋のオーダーメードサロンが受注開始 /東京
Aug 7, 2009 by 東京(みんなの経済新聞ネットワーク)

... (上野経済新聞) 同店は、外反母趾(ぼし)の治療やダイエットなどに効果的だというインソールを販売するサロン。以前まではインソールのみを提供していたが、利用客の「インソールは満足できても ...

<プレスリリース>アサヒフードアンドヘルスケア、「タピオカゼリー」の新商品発売
Aug 7, 2009 by 毎日新聞
<プレスリリース>アサヒフードアンドヘルスケア、「タピオカゼリー」の新商品発売
 

... 手軽に栄養補給もできることから、“スイーツサプリ”としてダイエット時の間食や食後のデザートに提案します。◎「タピオカゼリー」シリーズについて▼「タピオカゼリー」シリーズは ...

【ハリウッドより愛をこめて】女はフラれても強い? ジェシカ・シンプソンの快進撃
Aug 7, 2009 by cinemacafe.net
【ハリウッドより愛をこめて】女はフラれても強い? ジェシカ・シンプソンの快進撃
(8月1日、L.A.で妹のアシュリーと一緒に過ごすジェシカ・シンプソン)

... この番組では、ジェシカは世界中を旅して各国の女性やファッション、流行ダイエット、美容について紹介していきます。全米では2010年にテレビ放映されるのですが、これはおもしろそうですね! 彼女が日本を訪れる ...

若槻千夏、片思いの彼と映画館デートは「リアルに行けないと思う」
Aug 7, 2009 by オリコン
若槻千夏、片思いの彼と映画館デートは「リアルに行けないと思う」 

お笑いコンビのタカアンドトシとタレントの若槻千夏が7日、東京・新宿バルト9で米ディズニーの3Dアニメ映画『ボルト』のPRイベントに出席した。プライベートで既に3回、同作を劇場に観に行ったという若槻だが、“1日3回告白した”という片思い中の彼との映画館デートについては「誘ってほしいですね。行きたいですけど、リアルに行けないと思う」と、切ない胸の内を語った。

そんな若槻を「大丈夫だよ」と励ましたトシは「(同作を)彼女がまだ観ていないので、一緒に映画館に観に行きたい。僕も早いうちに、フルーツポンチの亘健太郎に負けないように」と、結婚に前向きな姿勢をうかがわせた。

... 病気が見つからない限り、ダイエットしない」と宣言。高校2年生の頃、「痩せている方がモテると思い込んでダイエットしたけど、全然モテなかった」ことが、トラウマになっているようだった。 ...

セブン&アイ初のドラッグストア 大衆薬販売強化、PB開発
Aug 7, 2009 by フジサンケイ ビジネスアイ

... 美容・雑貨やダイエットグッズなどの品ぞろえを拡充し、20~30代の若い女性顧客の取り込みを目指す。 セブンヘルスケアの水島利英社長は同日、今後の出店計画について ... 

ポッカがおやつ感覚の“デザートスープ”発売 注目のインスタントスープ市場に新ジャンル
Aug 7, 2009 by オリコン
ポッカがおやつ感覚の“デザートスープ”発売 注目のインスタントスープ市場に新ジャンル
 
ポッカが発売する“デザートスープ”、スイートポタージュ さつまいも』と『スイートポタージュ 甘栗』

ポッカコーポレーションは6日、デザート風の粉末インスタントスープ『スイートポタージュ さつまいも』と『スイートポタージュ 甘栗』の発売を発表した。ダイエットや健康意識の高まりなどから「スープで小腹を満たす」という人が増える中、同社は「“おやつ”や“夜食”といった間食シーンの伸張」に着目。1食100カロリー未満に抑えつつ、素材の甘さで“デザート感”を出している同商品で、「スープ市場における新規カテゴリーの創造につながる新しいおいしさを提供する」としている。 ...
============
By J.S. on Aug 13, 2009

コメントの投稿

Secre

Twitter
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
スポンサードリンク

相互リンク 検索エンジン登録
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
スポンサードリンク
Related Link
Related Link 2

相互リンクBeef - 相互リンクの輪を広げる相互リンクBeef♪

SEO対策ならSEO Studio

相互リンク・探索マン

相互リンク

相互リンクPRO

相互リンク 募集ドットコム

相互リンクGoGo

自動相互リンク集アクセスアップのSEO対策に活用できる自動相互リンク集です。

相互リンクドクター!アクセスアップ

相互リンク99

相互リンクST 相互リンクSTでアクセスアップ!静的ページの相互リンク集

相互リンクなら相互リンクサーチ!

相互リンクプラザ

SEO対策相互リンク集 SEO-Alec
最新コメント
Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
リンク
プロフィール

jazusa

Author:jazusa
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
