スポンサードリンク



64年目の夏 / 広島・長崎

ゆっくり楽しく簡単ダイエット / ライフスタイル (45) / ライフスタイル (47)

今日は8月8日。。。
あすは長崎に原爆が投下されてから64年目。。。
私も6年ほど広島に住んでいましたので、毎年8月に入ると、広島、長崎が気にかかります。
日経「話題の記事」を取り上げておきますね。。。
参考になる生地があると嬉しいですね。。。
============
記事の一部引用
============
リュクスなバッグでドラマなお出かけ:SHIHO's Blossom


特別な魔力をもつバッグがある。手に入れることが働く意欲になり、持ち歩くことが着こなしの自信になるバッグ。それが、ここで紹介するブランドの抗(あらが)えない魅力だ。 
>>続き

夏の海外旅行をもっと快適にするクレジットカード活用術


海外旅行といえば必携なのがクレジットカード。ちょっとしたポイントを押さえれば、より快適に旅行が楽しめます。1枚しか持って行かないと困ったことにも……。 
>>続き

時計バイヤー買い付け奮闘記inスイス


今年1月、ジュネーブで開催された高級腕時計の展示会「S.I.H.H.」を訪れた東武百貨店池袋店の時計担当の佐田岳史マネージャーと深澤延公さんに密着。 
>>続き

私の家計簿と1週間のお買い物日記を公開


年収や投資への考え方などが違うと、お金の使い方はどう変わる? ハッピーに暮らすアラサー女子が1週間のお買い物記録と、最近の節約買い&大物買いを大公開。 
>>続き

つかみたい!「婚活」の先の幸せ:アラフォー白書

「婚活」という言葉も世の中にすっかり定着。おかげで、結婚を目的に活動することへの抵抗感もだいぶ薄くなって、「私は結婚したい!」と、周囲に堂々という人たちも増えてきた。でも、いざ婚活を始めてみると、事はそう簡単には運ばない様子。例えば、巷に結婚情報サービスはたくさんあるものの、それが結婚へと結びつく確率はまだまだ高くない。実際、婚活中の人たちからは、「いつまで婚活を続ければいいの? 先が見えなくて不安」という声もちらほら… 
>>続き

6種のデジタル機器活用でビジネスアジリティを向上
最新デジタルの機能習得は、ビジネスアジリティに直結する

SSDとHDDを両方積んだパールレッドのネットブック、職場環境のペーパーレス化に役立つポータブルスキャナーなど、6種のデジタル機器を紹介。 
>>続き
============
By J.S. on Aug 8, 2009

コメントの投稿

Secre

Twitter
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
スポンサードリンク

相互リンク 検索エンジン登録
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
スポンサードリンク
Related Link
Related Link 2

相互リンクBeef - 相互リンクの輪を広げる相互リンクBeef♪

SEO対策ならSEO Studio

相互リンク・探索マン

相互リンク

相互リンクPRO

相互リンク 募集ドットコム

相互リンクGoGo

自動相互リンク集アクセスアップのSEO対策に活用できる自動相互リンク集です。

相互リンクドクター!アクセスアップ

相互リンク99

相互リンクST 相互リンクSTでアクセスアップ!静的ページの相互リンク集

相互リンクなら相互リンクサーチ!

相互リンクプラザ

SEO対策相互リンク集 SEO-Alec
最新コメント
Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
リンク
プロフィール

jazusa

Author:jazusa
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
