スポンサードリンク



アンナさんとっておきの美容法とは!?梅宮アンナのダイエットの秘訣 (Part 3)

ゆっくり楽しく簡単ダイエット / ゆっくり楽しく簡単 (23) / ゆっくり楽しく簡単 (25)

@nifty @niftyダイエットの記事、タイトル「梅宮アンナさんのダイエットライフ」の"Part 2"を取り上げておきますね。。。
梅宮アンナさんは、何を食べても太らない体質で「どうやって体型を維持してるの?」という質問が一番嫌だったとか。。。
そんなアンナさんが、妊娠がきっかけで体質が変化。激太りが原因で仕事が一切入ってこなかったこともあるとのことです。。。
そんなアンナさんが、取り組んだダイエット法が、やせながらきれいになることを目標に、ダイエットを決意したアンナさんがとどりついたマイクロダイエットとのことです。
参考になると思いますので、引用しておきますね。。。
=======
記事引用
=======
梅宮アンナ スペシャルインタビュー 妊娠から出産までの間に28キロの激太りを経験した梅宮アンナさん。ダイエットを決意し、見事ダイエットに成功! その秘けつとは!?
梅宮アンナさん とっておきの美容法とは?

とにかく睡眠!

―美容面で気を遣っていることはありますか?

アンナ:私はやっぱり睡眠ですよね。早寝早起き。

―夜の10~2時までの時間に深い睡眠をとることは、美肌のためにはとっても大切みたいですね。

アンナ:そうなんです。だから、とにかく早寝早起きを心がけてます。最近では、早い時で夜8時に寝る日もあるの。子供より早く寝ちゃうときも(笑)。

  

―普段はだいたい何時くらいに寝ているんですか。

アンナ:夜の11時には寝てますね。10時30分に布団に入っている。
とにかく早寝早起きが一番の美容法かな。特に女の人は早寝早起きを心がけたほうがいいと思う。

―なるほど。早寝早起きが美肌の秘けつなんですね。化粧品にもこだわりがあるんですか?

アンナ:自分の使ってる化粧品の中で高いのはファンデーションくらい。下地クリームや洗顔料、化粧水とかは、コンビニでも買えるような安いものを使ってます。しっかりしたものを選んでいるのは、ファンデーションくらいかな。違いがよく分からないのね。だから、とにかく規則正しい生活を送ることは大切かな。

ダイエットには意志が大事!

 ―@niftyダイエットは30代のアンナさんと同じくらいの年代の女性の方が多く利用されているのですが、そういった方たちにアドバイスなどありましたら。

アンナ:ダイエットをするにあたって、1番簡単に見えて難しいのは自らの意志。自分がどうなりたいかをイメージしつつ、いろんな欲望に打ち勝つことが大切ですね。いかに自分に勝つかっていうね。それと、自分で決めることね。「何々と何々は食べちゃいけません」って人に言われるのっておかしいから。今日はがっつり食べてしまった分、明日は控えめにとか。自分の中でそういう感じに調整していくことが長続きの秘訣。反動が来たら結局意味がないから。ダイエット期間中は極力、夜のご飯を断るようにしていたし、好きなものも我慢したわ。その結果、これを守り通せば絶対にやせるっていうのを自分で証明できたの。とにかく強い意志をもって臨めば、誰だってできるはず!
=======
By J.S. on Aug 4, 2009


コメントの投稿

Secre

Twitter
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
スポンサードリンク

相互リンク 検索エンジン登録
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
スポンサードリンク
Related Link
Related Link 2

相互リンクBeef - 相互リンクの輪を広げる相互リンクBeef♪

SEO対策ならSEO Studio

相互リンク・探索マン

相互リンク

相互リンクPRO

相互リンク 募集ドットコム

相互リンクGoGo

自動相互リンク集アクセスアップのSEO対策に活用できる自動相互リンク集です。

相互リンクドクター!アクセスアップ

相互リンク99

相互リンクST 相互リンクSTでアクセスアップ!静的ページの相互リンク集

相互リンクなら相互リンクサーチ!

相互リンクプラザ

SEO対策相互リンク集 SEO-Alec
最新コメント
Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
リンク
プロフィール

jazusa

Author:jazusa
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
