スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅宮アンナのダイエットの秘訣 (Part 1)

ゆっくり楽しく簡単ダイエット / ゆっくり楽しく簡単 (21) / ゆっくり楽しく簡単 (23)

@nifty @niftyダイエットの記事「梅宮アンナさんのダイエットライフ」を取り上げておきますね。。。
梅宮アンナさんは、何を食べても太らない体質で「どうやって体型を維持してるの?」という質問が一番嫌だったとか。。。
そんなアンナさんが、妊娠がきっかけで体質が変化。激太りが原因で仕事が一切入ってこなかったこともあるとのことです。。。
そんなアンナさんが、取り組んだダイエット法が、やせながらきれいになることを目標に、ダイエットを決意したアンナさんがとどりついたマイクロダイエットとのことです。
参考になると思いますので、引用しておきますね。。。
=======
記事引用
=======
梅宮アンナ スペシャルインタビュー 妊娠から出産までの間に28キロの激太りを経験した梅宮アンナさん。ダイエットを決意し、見事ダイエットに成功! その秘けつとは!?
ダイエットには、まずエクササイズ!?

―エクササイズは何をやられていたんですか?

アンナ:有酸素運動。ウォーキングをしていました。ひたすら歩きまくってましたね。おかげで今でも、「歩けるんだったら歩く」っていう習慣が身に付きました。以前だったらタクシーを使っちゃうところを、歩けるんだったら歩いてみるっていうね。普段から体を動かして、ご飯もほどほどにっていう生活を心がけてはいますね。

―どれくらいの期間をかけてやせたんですか。

アンナ:3年かけて、どうにか50キロくらいまで行きました。

ダイエット中でも、好きなものを食べたい……


―最近では、気持ち的にゆとりが出てきたからか、いろんな食べ物に興味が出てきたみたいですね?

アンナ:大変だよね。そういう自分がいるから。欲を抑えることは大変。昔はどれだけ食べても太らなかったから、そういう苦労はなかったんだけど…。食べたいものが食べられないとイライラすることもあるよね(笑)。ただ、ダイエット、ダイエットって言っちゃうとストレスが溜まるから、食べる時は食べますよ。お肉も甘いものも。それと、体型維持のため、お肉を食べませんっていう人っているんだけど、やっぱり肌ツヤのこと考えたら、体の脂がカラカラになっちゃうことってあまり良くないと思う。だから、ある程度お肉も一緒に摂った方が良いという考えなの。

―バランスが大切ですよね。

アンナ:とにかく食べないとか、ひたすら運動すればやせられるとは思うんですね。でも栄養のバランスを考えてないと、肌が荒れたりとか、髪がパサついちゃって、やせたけどきれいじゃないっていうのは違うと思う。ダイエットってただやせればいいんじゃなくて、健康的にきれいにやせていかないと意味がない。最近は食べるようにしてるけど野菜は苦手。それでいて太るもとになりやすいお肉とか炭水化物は大好き。けっこう偏食家なのよね。そんな私でも続けられて、本当にお世話になったのがマイクロダイエットだったの。
=======
By J.S. on Aug 2, 2009

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Twitter
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
スポンサードリンク

相互リンク 検索エンジン登録
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
スポンサードリンク
Related Link
Related Link 2

相互リンクBeef - 相互リンクの輪を広げる相互リンクBeef♪

SEO対策ならSEO Studio

相互リンク・探索マン

相互リンク

相互リンクPRO

相互リンク 募集ドットコム

相互リンクGoGo

自動相互リンク集アクセスアップのSEO対策に活用できる自動相互リンク集です。

相互リンクドクター!アクセスアップ

相互リンク99

相互リンクST 相互リンクSTでアクセスアップ!静的ページの相互リンク集

相互リンクなら相互リンクサーチ!

相互リンクプラザ

SEO対策相互リンク集 SEO-Alec
最新コメント
Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
リンク
プロフィール

jazusa

Author:jazusa
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。