スポンサードリンク



ピンチを切り抜ける“謝罪&反論の技術”

ゆっくり楽しく簡単ダイエット / ライフスタイル (41) / ライフスタイル (43)

日経の"話題を読む"のコーナーの記事を取り上げておきますね。。。
おしゃれであったり、ライフスタイルであったり、色々な側面から読むことができると思います。
参考になる記事があると嬉しいですね。。。
============
記事の一部引用
============
困っちゃうほどスタイルが決まる! ベルト美貌録
困っちゃうほどスタイルが決まる!ベルト美貌録

各界のアスリートたちは体幹筋(腹筋・背筋)の鍛錬を大切にし、安定した身体バランスと最高のパフォーマンスを得ようと日夜励む。これはファッションの世界も同様で、その役割を果たすのがベルトだ。我々も毎日その選択を怠らず、上質かつスタイリッシュなものを選ぼう。ならば、着こなしのバランスは安定し、ステージはさらにアップする。 >>続き

ピンチを切り抜ける“謝罪&反論の技術”


仕事で避けて通れないのがミスをしたときの「謝罪」と、自説を述べるための「反論」。「う~ん、どちらも苦手……」という人が多いのではないだろうか。
そこで、日経WOMANではリーダー&管理職134人のアンケートを実施。そこで「とっておきの反論&謝罪ワード」を聞いてみると、今すぐに真似したくなるフレーズが目白押し。実際にリーダーたちが現場で使っている、これらの謝罪&反論のテクニックについて、インサイトラーニング代表取締役の箱田忠昭さんにアドバイスしてもらった。 
>>続き

ようこそ、マリソル・デニム館へ
華やかな中にクールさも漂う洗練デニムスタイル

いつの時代も頼れる存在のデニム。「楽だから」「便利だから」と、イージーに手を出さず、アラフォーならではのデニムスタイルを見極めたいもの。 >>続き

夏に最適、ヴーヴ・クリコのアイスキューブ
ヴーヴ・クリコ|Veuve Clicpuot|ヴーヴ・クリコ アイスキューブ|場所を選ばず楽しめるシャンパーニュ 

夏にアウトドアでシャンパーニュを飲む。その心地よさは想像に難くないが、実際にシャンパーニュを持ち出して味わうのは容易ではない。適温に冷やすことは当然として、香りが楽しめる専用グラスも必要だ。『ヴーヴ・クリコ』がこの7月にリリースするアイスキューブは、まさに外で自由にシャンパーニュを楽しむためのアイテム。 >>続き

働く女性のモノローグ 第3回――職場のいじめ


「いじめは、たとえそれが終わった後でも『過去の痛み』として残り続けていくんだなあ……というのを、今でも感じます。いじめの渦中にあったとき、当時の私は一人で抱え込むことしかできませんでした。社会が“認知”すること、企業が“自覚”すること、そして環境を変える“風土”を作ること。自分の経験がそういうきっかけ作りの役に立つのなら、ぜひお話しさせてください」(編集部宛のメールより)>>続き

安藤優子の一期一会の百感動:役所広司さん
役所広司さんと安藤優子さん 

今日が「はじめまして」の安藤さんと役所広司さん。役所さんはつい最近、初監督作品『ガマの油』を仕上げたばかり。さあ、これからプロモーションに乗り出そうというタイミングで、対談が実現した。安藤さんも前日、この作品を試写で見たばかり。当然対談は、この映画の話題でいきなり盛り上がった。>>続き
============
By J.S. on Jul 24, 2009

コメントの投稿

Secre

Twitter
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
スポンサードリンク

相互リンク 検索エンジン登録
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
スポンサードリンク
Related Link
Related Link 2

相互リンクBeef - 相互リンクの輪を広げる相互リンクBeef♪

SEO対策ならSEO Studio

相互リンク・探索マン

相互リンク

相互リンクPRO

相互リンク 募集ドットコム

相互リンクGoGo

自動相互リンク集アクセスアップのSEO対策に活用できる自動相互リンク集です。

相互リンクドクター!アクセスアップ

相互リンク99

相互リンクST 相互リンクSTでアクセスアップ!静的ページの相互リンク集

相互リンクなら相互リンクサーチ!

相互リンクプラザ

SEO対策相互リンク集 SEO-Alec
最新コメント
Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
リンク
プロフィール

jazusa

Author:jazusa
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
