スポンサードリンク

スポンサーサイト


世界一の美女になるダイエット

ゆっくり楽しく簡単ダイエット / ゆっくり楽しく簡単 (18) / ゆっくり楽しく簡単 (20)

ダイエットに関する書評をいくつか紹介しておきますね。。。
ひとつは、「世界一の美女になるダイエット」エリカ・アンギャル著、次に「歩くだけで美脚になる! 魔法の『腕組みウォーク』」小倉義人著、 次に「産後骨盤ダイエット」山田 光敏著の3冊です。
『世界一の美女になるダイエット』エリカ・アンギャル著については、産経新聞でも「話題の本」として紹介されていましたよね。。。

【話題の本】『世界一の美女になるダイエット』エリカ・アンギャル著

この本は、「食べ物の影響力の大きさ伝える」ことがその内容になっています。
産経新聞の書評でも、
「…ミス・ユニーバース・ジャパンの公式栄養コンサルタントに、本書の著者が就任して5年。平成18年に知花くららさんを世界第2位に、19年には森理世さんを見事「世界一の美女」に導いた。日本女性の優勝は、「もはや戦後ではない」と経済白書がうたって間もない昭和34年、児島明子さんが優勝してから48年ぶりだった。オーストラリアの出身。15歳で大分県へ語学留学し日本語が堪能な著者は、和食、洋食両方の良さを熟知した上で、決勝進出者たちに助言をしてきた。健康美を維持するヒントをまとめている。「バランスよく食べましょうとか、ごくごくまっとうなことを語っている。だから、これだけ受け入れられるとは意外でした」と評されています。
読んでみる価値があり実行してみる価値があるように思います。


歩くだけで美脚になる! 魔法の「腕組みウォーク」 (講談社の実用BOOK)

体型のお悩み別立ち方&歩き方の問題点ほか)第2章オグラ式ボディコントロールの極意(ノルマや規制のダイエットは卒業しよう体重計はいらない姿見で自分をチェックほか)第3章部位別に劇的サイズダウンが可能とのこと。
1日の来院者数が100人を超える有名整骨院、アスリートのパーソナルトレーナーを経て、芸能界で数多くの有名タレントや人気モデルの体型管理を行うなか「成功率100%」として話題になり、テレビほか多くのメディアで活躍したいます。
立ち読みをご利用になるにはこちらの動作環境が必要です。1分間で引き締め効果のあるエクササイズというのは気軽にできそうで、気になりました。 トップ無料立ち読みランキング新刊情報雑誌トップ > 生活 > ダイエット > ダイエット > 魔法の「腕組みウォーク」 歩くだけで美脚になるとのこと。
歩く方法により「美脚になる」ということであれば、「ゆっくり、楽しく、簡単…」という観点からも、試してみる価値があると思います。。。



産後骨盤ダイエット ~ 山田 光敏

Amazonの書評でも、次のように評価されていますね。。。
書評1.:赤ちゃんを抱っこしたり横向に寝ていると腰が痛くなり、それで産後骨盤矯正の本を探していました。
これはいくつかある本の中で一番長続きできると思います。(多分)
まずエクササイズにハードなものが少ない。
短時間で終わる。
何より前もっての準備が必要ないから。
最初はあまり変わった感じはしませんでしたけど、今はあれだけ痛かった腰がすっかり良くなりました。
書評2.:題名に誘われて買いました。あんまり期待はしていなかったのですが、意外や意外、とても良い本でした。
まず今何をすればいいかが良く分かること。それと一日に何十分もしないでも良いこと。
最初は物足りない感じがしましたが1週間経った今はお腹周りがすっきりしてきました。
今流行のDVDはついていませんが本だけでも分かりますのでこの内容ならおすすめですね。

By J.S. on Jul 23, 2009
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Twitter
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
スポンサードリンク

相互リンク 検索エンジン登録
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
スポンサードリンク
Related Link
Related Link 2

相互リンクBeef - 相互リンクの輪を広げる相互リンクBeef♪

SEO対策ならSEO Studio

相互リンク・探索マン

相互リンク

相互リンクPRO

相互リンク 募集ドットコム

相互リンクGoGo

自動相互リンク集アクセスアップのSEO対策に活用できる自動相互リンク集です。

相互リンクドクター!アクセスアップ

相互リンク99

相互リンクST 相互リンクSTでアクセスアップ!静的ページの相互リンク集

相互リンクなら相互リンクサーチ!

相互リンクプラザ

SEO対策相互リンク集 SEO-Alec
最新コメント
Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
リンク
プロフィール

jazusa

Author:jazusa
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
