スポンサードリンク



コンプレックスやストレスと向き合う―女優 釈由美子さん

ゆっくり楽しく簡単ダイエット / ライフスタイル (40) / ライフスタイル (42)

日経の話題のコーナーの記事を取り上げておきますね。。。
釈由美子さんの記事「コンプレックスやストレスと向き合う」などは参考になるかもしれませんね。。。
私たちが生活を重ねていく上で、また、人生を重ねていく上で、コンプレックスに陥ったり、ストレスに悩まされることはよくありますよね。。。
逆にいうと、コンプレックスや、ストレスを避けて生きていくことはできないというのが正解なのだと思います。。。
避けて通れないとすれば、「いかに向き合うか?」ということが大切ですよね。
記事の一部を引用しておきますね。。。
============
記事の一部引用
============
“プチうつ”にさようなら――あなたのココロ元気にします!


人は減っているのに仕事は増える。仕事は大量にあるのに残業禁止……。仕事をめぐるストレスからうつになる女性が増加中。ココロを元気にする方法、教えます。 >>続き

クレリックシャツが着こなせる男になろう
シャツ¥27,300|ネクタイ¥12,600

衿と袖だけが別の白布になっているクレリック(僧侶)シャツは、古典的な印象で非常にドレッシー。小紋柄のタイを合わせればVゾーンの印象はさらにアップ。 >>続き

スタイリスト 菊池京子のベーシックがかっこいい!
relax time「都会の自然の中でちょっとひと息」

一見、仕事にはラフすぎる? とも思えるドロストのパンツを私はこの季節、街で着るのが好きです。圧倒的なリラックス感と着こなしで変わる、時代感や"粋"の香り。 >>続き

コンプレックスやストレスと向き合う――女優 釈由美子さん


デビュー以来12年、順風満帆に見える釈由美子さん。コンプレックスから過激なダイエットと過拒食を繰り返した時期もあった。そんな釈さんが変わった理由は……。 >>続き

最新アイウェア 今夏の“ニューサングラス”欧米決戦だ!!


「仕事バカ!」のための遮光案内。オリジナリティにこだわるアメリカ勢。欧州勢はラグジュアリー路線を極める。サングラスは地域性でチョイス。 >>続き

SHIHO's Blossom 派手色×シャイニーに目覚める


「少しのチャレンジ」はまず派手な色からスタート。しかも、今年の夏は派手な色にキラッとシャイニーな輝きをプラスして、フレッシュなカラーコーディネートを。 >>続き
============
By J.S. on Jul 18, 2009

コメントの投稿

Secre

Twitter
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
スポンサードリンク

相互リンク 検索エンジン登録
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
スポンサードリンク
Related Link
Related Link 2

相互リンクBeef - 相互リンクの輪を広げる相互リンクBeef♪

SEO対策ならSEO Studio

相互リンク・探索マン

相互リンク

相互リンクPRO

相互リンク 募集ドットコム

相互リンクGoGo

自動相互リンク集アクセスアップのSEO対策に活用できる自動相互リンク集です。

相互リンクドクター!アクセスアップ

相互リンク99

相互リンクST 相互リンクSTでアクセスアップ!静的ページの相互リンク集

相互リンクなら相互リンクサーチ!

相互リンクプラザ

SEO対策相互リンク集 SEO-Alec
最新コメント
Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
リンク
プロフィール

jazusa

Author:jazusa
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
