スポンサードリンク

スポンサーサイト


スーパーマンでなくても可能性はある / 藤岡藤巻

ゆっくり楽しく簡単ダイエット / ライフスタイル (33) / ライフスタイル (35)

ダイエットグッズシリーズ by Amazon

読売新聞の記事を取り上げておきますね。。。
新おとな総研のコーナーの「生き方私流」の記事です。。。
記事は、大ヒットした映画、「崖の上のポニョ」の主題歌を大橋のぞみさんとともに歌った「藤岡藤巻」のお二人(藤岡孝章さん、藤巻直哉さん)が語る“新しい大人”についての話です。
面白いのは、「スーパーマンでなくても可能性はある」という点ですね。。。
そういう私自身は凡人ですが、「凡人がある日輝くこともありうる」ということですよね。。。
記事の一部を引用しておきますね。。。
============
記事の一部引用
============
新おとな総研

「若いころになんか戻りたくない」(最終回)
Jun 5, 2009 by 読売 生き方私流

大ヒットした映画、「崖の上のポニョ」の主題歌を大橋のぞみさんとともに歌った「藤岡藤巻」のお二人(藤岡孝章さん、藤巻直哉さん)が語る“新しい大人”についての最終回です。

(藤岡孝章さん(ふじおか・たかあき、左)と藤巻直哉さん(ふじまき・なおや、右))

若いときに戻りたいとも思わないですね。よく二十歳のころに戻れればなあ、っていう人いるけど、大変だよ。また同じ努力するんだよ、結婚したりして。二度とあんな目に遭わないで、今後も平穏に生きて行ければいいです。 
だから、僕らから若者にアドバイスなどは何も…。彼らの邪魔にならないように、おじさんたちだけで遊んでいければいい。今の二十歳の若者が、みぞうゆう(笑)の恐慌の中でどうやって夢を描いて、日本を支えていけるのか、本当に気の毒で。エネルギーはあるんでしょうから、何とか乗り越えてほしい…

実は大変、仕事しながらバンド活動 藤岡藤巻(2)
May 29, 2009 by 読売 生き方私流

そんなにたいそうに考えていないんで、普通のサラリーマンがゴルフやったり、麻雀やったりする延長でバンドやってるだけ。たまたまCDになったり、たまたま映画の主題歌になっちゃっただけで、サラリーマンの余暇を利用した遊びとしか思ってないですけど…

スーパーマンでなくても可能性はある 藤岡藤巻(1)
May 22, 2009 by 読売 生き方私流


俺たちでもこういうところに立てるんだぞ、運が良ければ――って注釈付ける感じ。何の努力もしてない。スーパーマンの皆さんは、常人とは違う努力をして才能も兼ね備えた人たちだから、当然普通の人とは違いますよね。僕らは本当に、一般の人よりほんのちょっとだけ、去年は(ポニョで)目立ったから表彰してもらったんでしょうけど、だれでも可能性としてはあるっていうことです…
============
ダイエットグッズシリーズ by Amazon

By J.S. on Jul 3, 2009

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Twitter
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
スポンサードリンク

相互リンク 検索エンジン登録
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
スポンサードリンク
Related Link
Related Link 2

相互リンクBeef - 相互リンクの輪を広げる相互リンクBeef♪

SEO対策ならSEO Studio

相互リンク・探索マン

相互リンク

相互リンクPRO

相互リンク 募集ドットコム

相互リンクGoGo

自動相互リンク集アクセスアップのSEO対策に活用できる自動相互リンク集です。

相互リンクドクター!アクセスアップ

相互リンク99

相互リンクST 相互リンクSTでアクセスアップ!静的ページの相互リンク集

相互リンクなら相互リンクサーチ!

相互リンクプラザ

SEO対策相互リンク集 SEO-Alec
最新コメント
Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
リンク
プロフィール

jazusa

Author:jazusa
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
