スポンサードリンク



適量生活(3) ガマンを強いるダイエットにグッドバイ

ゆっくり楽しく簡単ダイエット / ダイエットニュース (38) / ダイエットニュース (40)

ダイエットに関連するニュースを取り上げておきますね。。。
気になるニュースは、「適量生活(3) ガマンを強いるダイエットにグッドバイ」で読んでおく価値があるように感じます。。。
記事の一部を引用しておきますね。。。
なお、記事のタイトルにリンクを張っておりますので、記事もチェックしてみて下さいね。。。
============
記事の一部引用
============
適量生活(3) ガマンを強いるダイエットにグッドバイ
Jun 26, 2009 by 日経トレンディネット

(ドウィーナ・ボシャー氏)
つまり、無理なく腹八分目を達成できるから、おいしく食べながら、減量の苦労を知らずにダイエットができるというわけだ。 日本でも、その機能性素材「ファビュレス」を使い、商品化がなされた。 前回に引き続き、DSM社のドウィーナ・ボシャー薬学博士、マーケティング ...

ユニークな“ダイエット商品”登場!! 発汗力高めたサウナスーツ
Jun 25, 2009 by フジサンケイ ビジネスアイ
K-1EXリアルサウナスーツG2を着る小比類巻太信選手(C)FEG Inc.
(K-1EXリアルサウナスーツG2を着る小比類巻太信選手(C)FEG Inc.)
そんなビジネスマンの悩みに応えようと、ユニークなダイエット商品が登場した。 ヴァルテックスが発売した「K-1EXリアルサウナスーツG2」だ。 遠赤外線放射により、発汗効果を高めることが特徴である同社の従来品を見直し、より発汗機能を高めた新バージョンとなっ ...

夏のダイエット需要も!“ゼロカロリーゼリー”が人気
Jun 25, 2009 by ウオーカープラス
6月に発売した「大満足ゼリーdeゼロ ぶどう味ナタデココ入り」は、290gというボリュームも受け、予想を1.5倍上回る出荷状況
(6月に発売した「大満足ゼリーdeゼロ ぶどう味ナタデココ入り」は、290gというボリュームも受け、予想を1.5倍上回る出荷状況)
ダイエットを気にする女性を中心に人気で、各社から様々なラインナップが登場している。 6月に「マルハニチロ」が発売したカップゼリー「ゼリーdeゼロ」の新シリーズ、「大満足ゼリーdeゼロ」の「ぶどう味ナタデココ入り」や「みかん味ナタデココ入り」(共に170円/税別) ...

【華流】ココ・リー、新譜もダイエットボディも完璧!
Jun 25, 2009 by サーチナニュース
3年ぶりのフルアルバムを今夏リリースする李〓(ココ・リー)が、香港のファッション誌で引き締まったダイエットボディを披露。くびれた60センチのウエストを強調し、「撮影2日前から食事制限をして、体型をコントロールしました。甘い物は摂らず、お腹がすくと食べるのは ...

長谷川“冷や飯ダイエット”で夏場対策
Jun 22, 2009 by デイリースポーツ
「温かい料理も全部冷やして食べます」と、秘策“冷や飯ダイエット”で克服する考えを明かした。 「冷やしステーキとか、パスタとか。冷やしカレーもありですね」とニンマリ。あ然とする報道陣に「温かいもの食べるより、のど渇かないでしょ」と持論を展開。 ...
============
By J.S. on Jun 28, 2009

コメントの投稿

Secre

Twitter
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
スポンサードリンク

相互リンク 検索エンジン登録
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
スポンサードリンク
Related Link
Related Link 2

相互リンクBeef - 相互リンクの輪を広げる相互リンクBeef♪

SEO対策ならSEO Studio

相互リンク・探索マン

相互リンク

相互リンクPRO

相互リンク 募集ドットコム

相互リンクGoGo

自動相互リンク集アクセスアップのSEO対策に活用できる自動相互リンク集です。

相互リンクドクター!アクセスアップ

相互リンク99

相互リンクST 相互リンクSTでアクセスアップ!静的ページの相互リンク集

相互リンクなら相互リンクサーチ!

相互リンクプラザ

SEO対策相互リンク集 SEO-Alec
最新コメント
Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
リンク
プロフィール

jazusa

Author:jazusa
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
