スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年の差婚と大家族化で、ますます輝くーデミ・ムーア

ゆっくり楽しく簡単ダイエット / ライフスタイル (30) / ライフスタイル (32)

読売新聞の記事を取り上げておきますね。。。
大手小町のビューティーというコーナーの記事で、「セレブ☆スタイル」として取り上げられているものです。
セレブの世界の人たちに関するニュース記事です。。。
ライフスタイル等で参考になる情報が得られるようであれば嬉しいですね。。。
記事の一部を引用しておきます。。。
=============
記事の一部引用
=============
年の差婚と大家族化で、ますます輝くーデミ・ムーア
Jun 17, 2009 by Yomiuri

(アシュトンとは2003年のMTVムービーアワードのアフターパーティで出会い、交際がスタート。現在、31歳のアシュトンと並んでもまったく違和感がありません!! 若い!!)

1962年生まれで今年11月には47歳になるデミ・ムーア。しかし、このページに掲載している画像を見てもわかるとおり、とてもそんな年齢に見えません!! むしろ1990年代後半と比べると今の方が若いくらい。そんな“エイジレスな女”を体現しているデミですが、その若さのヒミツはなに? とは、誰もが思うところです。
恐らく、“お金と手間をたっぷりかけている“、というのは間違いのないところでしょう。2003年の「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」で3人も出産しているとは到底思えないビキニ姿を披露したデミですが、英紙「デイリー・メール」がかつて伝えたところによると、その役作りのために、フェイスリフト、コラーゲン注入によるシワ改善、脂肪吸引などのお直しのほかに、栄養士、パーソナルトレーナー、ヨガインストラクター、キックボクシングコーチなど専門家集団による指導を受けており、そのコーチ費用だけで16万5000ポンド(約2600万円以上!)に及んだとか!! また、デミは1996年に「素顔のままで」という映画でストリッパー役を演じているのですが、その役のために豊胸手術を行ったというもっぱらのウワサで、その費用などもあわせるとこれまでボディにかけたお金は総額22万6500ポンド(約3600万円以上)になるとのこと…

パリス・ヒルトン、恋人との婚約説から一転して破局! 
Jun 10, 2009 by Yomiuri

そんな彼女が昨年の2月から付き合い始めたのが、ミュージシャンのベンジー・マッデン。ふたりはお互いのイニシャルのネックレスを身につけて、いつも一緒に行動するアツアツぶり。ベンジーの双子の弟、ジョエルがニコール・リッチーのパートナーのため、Wデートをパパラッチされたことも。パリスはベンジーと交際するようになってから、夜遊びは控えるようになり、お騒がせも激減! 毎夜クラブで遊びまくっていた生活から、ベンジー中心の生活へと変化したのです…

ジャンルを超えて我が道をゆく イーサン・ホーク 
Jun 3, 2009 by Yomiuri

(イーサンの最新作「ニューヨーク、アイラブユー」は今年、日本でも公開予定。この映画はスカーレット・ヨハンソン、ナタリー・ポートマンらが監督をつとめ、イーサンのほか、オーランド・ブルーム、ヘイデン・クリステンセンらスター俳優が多数出演している注目作です。)

そんなイーサンのインタビューなどを読むと、よく聞かれている質問のひとつが、俳優と小説家のどちらの優先順位が高いのかということ。それに対し、仕事としてはもちろん俳優と回答していますが、人生のプライオリティはよき父親であることと語ることも。
イーサンは1998年に「ガタカ」で共演したユマ・サーマンと結婚し、同年7月に長女、2002年に長男が誕生。美男美女のカップルとして有名だったのですが、2004年にイーサンの浮気がモトで離婚しています。しかしその後も子どもたち一緒にいるところはたびたびパパラッチされていて、子どもたちはとてもかわいがっている様子。さらに、昨年、イーサンは再婚したのですが、そのお相手というのが、子どもたちのベビーシッターだった女性!! 元妻ユマが離婚後たてつづけに大富豪と付きあっているのと比べると、セレブらしい華やかさには欠けますが、いかに彼が地に足をつけた、子どもを中心に暮らしているかわかるエピソードです…

ルックスも才能もNo.1の歌姫が登場! テイラー・スウィフト 
May 27, 2009 by Yomiuri

(今年4月に行われたAcademy of Country Music Awardsでは、「Fearless」が年間アルバム賞を受賞! 雑誌のインタビューでは現在の成功について「自分でも信じられないわ!」と語ったことも。)

ティーンに人気のある女性シンガーと聞くと、ロックやR&Bを連想してしまいますが、意外なことに彼女の音楽ジャンルはカントリー・ポップス。このジャンルでは、フェイス・ヒルやキャリー・アンダーウッドなどが成功を収めていますが、テイラーはその中でも突出した存在なのです。
16歳でデビューし、ファースト・アルバム「Taylor Swift」は発売後1週間にして米ビルボードの総合アルバムチャートで19位という快挙! その後はカントリー・アルバム部門で1位を獲得し、300万枚以上のセールスを記録しました。そして、翌年にリリースした3枚目のシングル「Our Song」は、カントリー部門で6週間連続して1位をキープ。大型新人として大いに注目を集めます。そして、昨年11月に全米で発売されたセカンド・アルバム「Fearless」はついに総合アルバムチャートで1位に!…

全米ギャル熱狂のジョナス・ブラザーズは恋に仕事に大忙し! 
May 20, 2009 by Yomiuri

(リードギター、バックボーカルを担当する長男のケヴィン。子どもの頃は、耳のカタチが「スター・トレック」のミスター・スポックに似ているとからかわれていたとか。本名はポール・ケヴィン・ジョナスですが、ポールではなくケヴィンで通っています。)

ジョナス・ブラザーズという名前の通り、彼らはケヴィン(21)、ジョー(19)、ニック(16)という、血のつながった3人兄弟。アメリカではイケメン3兄弟と評判で、若い女の子を中心に、一部では「ビートルズ以上」と言われるほどの大人気です。
2007年に発売されたセカンドアルバム「JONAS BROTHERS」、昨年発表のサードアルバム「A Little Bit Longer」が、2作連続でダブルプラチナムに輝いたほか、今年2月に行われた米グラミー賞では惜しくも受賞は逃したものの、最優秀新人賞にノミネートされるなど、人気実力共にトップクラスです…

俳優は引退して監督に専念!?  クリント・イーストウッド 
May 13, 2009 by Yomiuri

(妻のディナ(43歳)、娘のモーガン(12歳)と一緒に。ちなみに、ディナは第一子である息子カイル・イーストウッドのわずか2歳上ということで、再婚時は大きな話題に。)

監督業もこなす俳優はクリント以外にもいますが、彼のすごいところは、作品が興行的に成功しているところ。1990年代は、それまでのクリントの真骨頂ともいえる西部劇「許されざる者」から、あの「マディソン郡の橋」まで、数々の作品で主演だけではなく監督を担当。いずれも高い評価を得て、世界中で大ヒットしました。
2000年代に突入しても、そのパワーは衰えるどころか、ますます精力的に。1968年に少人数で立ち上げた自身の制作会社「マルパソ」は、今ではビッグ・カンパニーに成長。そして、気心の知れた熟練のスタッフとともに映画を製作するスタイルを貫いています。無駄を嫌う性格もあってか、短期間で撮影することも多いそう。しかも、何回も同じシーンを撮り直す監督が多い中で、彼はファーストテイクでOKを出すことがほとんどだといいます。また、細かい指示を俳優に出すのではなく、良いところを自然に引き出すことを重要視しているそう…
=============
By J.S. on Jun 26, 2009
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Twitter
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
スポンサードリンク

相互リンク 検索エンジン登録
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
スポンサードリンク
Related Link
Related Link 2

相互リンクBeef - 相互リンクの輪を広げる相互リンクBeef♪

SEO対策ならSEO Studio

相互リンク・探索マン

相互リンク

相互リンクPRO

相互リンク 募集ドットコム

相互リンクGoGo

自動相互リンク集アクセスアップのSEO対策に活用できる自動相互リンク集です。

相互リンクドクター!アクセスアップ

相互リンク99

相互リンクST 相互リンクSTでアクセスアップ!静的ページの相互リンク集

相互リンクなら相互リンクサーチ!

相互リンクプラザ

SEO対策相互リンク集 SEO-Alec
最新コメント
Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
リンク
プロフィール

jazusa

Author:jazusa
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。