スポンサードリンク



もうダイエットは必要ない!良いデブになろう!

ゆっくり楽しく簡単ダイエット / ダイエットニュース (32) / ダイエットニュース (34)

ダイエットに関連するニュースを取り上げておきますね。
残念ながら見逃してしまいましたが、6月5日のテレビ東京系の番組「もうダイエットは必要ない!良いデブになろう!」を見られた方も多いのではないかと思います。
「良いデブ」について番組でどのように定義していたのか分かりませんが、「バランスが取れている」ということであればまさにその通りですよね。。。
人それぞれの肉体的条件があるわけで、ダイエットといっても、人それぞれに異なりますよね。。。
参考になる情報があるといいですね。。。
============
記事の一部引用
============
総務省、ダイエット用サプリなどの広告メール送信業者に行政命令
Jun 2, 2009 by INTERNET Watch

HolyAceは、美容関係製品やダイエット用サプリメントなどを販売する「Siena Beauty」を運営している。総務省では、HolyAceが少なくとも2008年12月1日から2009年5月25日までの間、広告メールを受信者の事前同意を得ずに送信(特定電子メール法第3条違反)、広告メール ...

磯山さやか「エロを妄想してエコも…」
Jun 6, 2009 by 日刊スポーツ 
... のコラボ企画「エコエロTシャツ」の発表イベントに出席した。売り上げを寄付するTシャツ姿の磯山は「エロを妄想してもらって、エコも妄想してほしい」。ダイエット企画に成功、10日にはヌード撮影を控えているが「Tシャツの中を想像してください」と話した。

楽しむナビ:フリークライミングに挑戦。
Jun 5, 2009 by 毎日新聞
ダイエット目的で来る人もいれば、本格派の人もいる。レベルに合わせ、いろいろな楽しみ方がある」と高林さん。平日は夜10時まで営業し、会社帰りに立ち寄るサラリーマンも多い。記者もこれを機に、ダイエット目的を兼ねてジム通いを続けようかと思っている。 ...

「もうダイエットは必要ない!良いデブになろう!」…『たけしのニッポンのミカタ!』
Jun 4, 2009 by テレビドガッチ

現代日本人の身近に起きる様々な社会現象をテーマに、“今”を捉える知的エンターテインメント番組。 アカデミックな論文から商店街の声まで幅広く取り上げ展開します! メタボ検診が義務化し、多くの日本人が痩せたいと願い数値や体型に敏感になっている。 ...

グローライズ、カロリー計算機能もついた女性向けダイエットSNS「girl's Diet」
Jun 2, 2009 by CNET Japan

そこで、今回はダイエットをテーマにした女性向けソーシャルネットワーキングサービス(SNS)「girl's Diet(ガールズダイエット)」を紹介する。 girl's Dietは、友人の登録や日記といった一般的なSNSの機能をダイエット仕様にカスタマイズしている。 ...

THE ダイエット!
Jun 3, 2009 by シネマトゥデイ
チェック:オーストラリア在住の日本人ドキュメンタリー作家・関口祐加が、自らの体を被写体にダイエットへの挑戦をユーモラスに描くドキュメンタリー。90キロ超の巨漢をさらし、愛嬌(あいきょう)たっぷりにダイエットへの道のりを映し出す。オーストラリアでテレビ放送 ...
============
By J.S. on Jun 10, 2009

コメントの投稿

Secre

Twitter
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
スポンサードリンク

相互リンク 検索エンジン登録
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
スポンサードリンク
Related Link
Related Link 2

相互リンクBeef - 相互リンクの輪を広げる相互リンクBeef♪

SEO対策ならSEO Studio

相互リンク・探索マン

相互リンク

相互リンクPRO

相互リンク 募集ドットコム

相互リンクGoGo

自動相互リンク集アクセスアップのSEO対策に活用できる自動相互リンク集です。

相互リンクドクター!アクセスアップ

相互リンク99

相互リンクST 相互リンクSTでアクセスアップ!静的ページの相互リンク集

相互リンクなら相互リンクサーチ!

相互リンクプラザ

SEO対策相互リンク集 SEO-Alec
最新コメント
Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
リンク
プロフィール

jazusa

Author:jazusa
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
