スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

骨盤をほぐして締めて 美尻革命

ゆっくり楽しく簡単ダイエット / ダイエットエクササイズ(28) / ダイエットエクササイズ (30)

NIKKEI marisol ONLINEの記事を取り上げておきますね。
斉藤美恵子さんの「骨盤をほぐして締めて 美尻革命」が取り上げられています。
「継続は力なり」ではありませんが、そして、「継続的な取り組み」が必要であると思いますが、取り組んでみる価値があるかもしれません。
斉藤さんは、
美尻と美脚のための骨盤エクササイズスクール「Body Spot Pelvicious」主宰しており、お尻と脚のスペシャリストとして25年以上のキャリアをもっている。『愛されるおしりをつくる10日間レッスン』(WAVE出版)など著書多数とのことである。
記事の一部を引用しておきますね。。。
============
記事の一部引用
============
これが恐怖の3大ダメ尻! 次に紹介するのは典型的なダメ尻3パターン。鏡の前で自分のお尻を点検してみて!
1 たれ尻 2 扁平尻 3 でっ尻
(1) 筋肉がゆるんでたれ下がったお尻
お尻の筋肉が衰えたために、脂肪を支えきれず、たれ下がってしまった状態。骨盤も開いていて、腰まわりが大きい。お尻と太ももとの境目の下に二重、三重の脂肪層が……

(2) 立体感のない平らなお尻
骨盤が左右に開くことで、お尻も連動して横に広がっている状態。お尻の筋肉に弾力性がないため、ハリ、丸みがほとんどなく、座布団のようなペッタリとしたお尻

(3) 後ろに突き出た大きなお尻
腰が反っているため骨盤が前傾し、お尻が後ろに突き出している状態。内臓が下垂するため、下腹もぽっこり。ぷりっとしたお尻なので、自分では美尻だと勘違いしている!?

なぜダメ尻になってしまうの?
ダメ尻をつくるのは「骨盤のゆがみ」です!
これまで10万人以上の女性のお尻や脚の悩みを解決してきた斉藤美恵子さん。ダメ尻のタイプはいろいろあれど、「その元凶はお尻の土台である骨盤のゆがみにある」と指摘します。
骨盤の中央には仙骨という逆三角形をした骨があり、骨盤の要になっています。仙骨の両側にある蝶のような形をした骨が腸骨で、仙骨と腸骨は仙腸関節でつながっています…(中略)…

美尻エクササイズの効果的なやり方とは?

ダメ尻にもさまざまなタイプがありますが、共通しているのは骨盤が硬くなっていること。そこで、まずはAの「共通コース」で骨盤をほぐしていきます。
次に、それぞれのお尻に対応したBの「お悩みコース」へ。step1で骨盤や股関節のゆがみやズレを矯正。step2で美尻に必要な筋肉を鍛えていきます。
また、左右行うエクササイズの場合、どちらか一方がやりにくいと感じたら、それは骨盤の位置や筋肉のつき方が左右アンバランスな証拠です。やりにくいほうだけプラス2回行うと、左右のバランスが整ってきます。
…(後略)…
============
By J.S. on Jun. 3, 2009

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Twitter
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
スポンサードリンク

相互リンク 検索エンジン登録
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
スポンサードリンク
Related Link
Related Link 2

相互リンクBeef - 相互リンクの輪を広げる相互リンクBeef♪

SEO対策ならSEO Studio

相互リンク・探索マン

相互リンク

相互リンクPRO

相互リンク 募集ドットコム

相互リンクGoGo

自動相互リンク集アクセスアップのSEO対策に活用できる自動相互リンク集です。

相互リンクドクター!アクセスアップ

相互リンク99

相互リンクST 相互リンクSTでアクセスアップ!静的ページの相互リンク集

相互リンクなら相互リンクサーチ!

相互リンクプラザ

SEO対策相互リンク集 SEO-Alec
最新コメント
Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
リンク
プロフィール

jazusa

Author:jazusa
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。